☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2015年10月30日

11歳&3歳になりました♪

cococakra20151023001.jpg

10月21日がぴかぴか(新しい)ココぴかぴか(新しい)
10月19日がぴかぴか(新しい)チャクラぴかぴか(新しい)

2ワンの誕生日が続くスペシャルウィークは
羽鳥湖高原レジーナの森でキャンプなどしてたっぷり遊んできましたグッド(上向き矢印)

これまで無事に育ってくれたことに感謝
そしてこれからも元気でいてくれることを願い・・・

ここファミリーは幸せな毎日を楽しんでま〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

cococakra20151023002.jpg

ニックネーム ここママ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

誕生日♪

10月は2ワンのお誕生月ですハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ココが21日ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)チャクラが19日ぴかぴか(新しい)

そして・・・

ココが10歳に

チャクラが2歳になりました〜


今までありがとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そして、これからも元気に癒してね揺れるハート


cococakra20141022.jpg
みんなで清里に行ってきたよるんるん

ニックネーム ここママ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

久々に・・・

ブログデザインをいじってみましたが・・・

すっかりやり方を忘れてしまってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


参ったふらふら


先日のお散歩写真でするんるん

coca002.jpg


みんな仲良しハートたち(複数ハート)

ニックネーム ここママ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

お久しぶりです☆

ご無沙汰してまするんるん

ここファミリーはおかげさまで元気ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

もちろんココ&チャクラもぴかぴか(新しい)

今日も元気にお散歩に行きましたよ〜グッド(上向き矢印)

coca001.JPG

ただ、windows 8 に慣れなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
困ってますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ここママ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

13頭♪

大小あわせて13頭犬(笑)

みんな凄いですグッド(上向き矢印)

ここくん097.jpg

ニックネーム ここママ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

いつの間にか♪

5ヶ月前の二人るんるん

ここくん080.jpg

自然となじむのね〜グッド(上向き矢印)

ここくん096.jpg







ニックネーム ここママ at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

留守中の事。。。

8歳の兄貴ココ&6ヶ月の妹チャクラぴかぴか(新しい)
月1のママのハーブ教室でお留守番四葉

ここくん091.jpg

「出かけるの〜???」


ここくん092.jpg

「アタシ寝て待ってる〜眠い(睡眠)


ここくん093.jpg

「許さん犬(怒)

で、ココのアピ〜ルあせあせ(飛び散る汗)

ここくん094.jpg

帰宅すると・・・サークルのカバーを中から引きずりサークル上のモノ達が引きずられ、
彼らが嫌う顔(ペロッ)ペットボトルも放り出され顔(汗)

ここくん095.jpg

「何か〜?




ニックネーム ここママ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

縦列フセ〜♪

ここ兄ちゃんに遠慮のないチャクラですあせあせ(飛び散る汗)

ここくん90.jpg

ニックネーム ここママ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

学び♪

チャクラ4ヶ月。
8歳のココ兄からいろいろ学んでます♪

「おすわりグッド(上向き矢印)

ここくん084.jpg

ここくん085.jpg
「こんな感じ〜?」


「ゴハンの時は〜エサ

ここくん086.jpg
「了解Good

「そして寝る眠い(睡眠)

ここくん087.jpg

ここくん088.jpg
「これが一番楽チンだね〜揺れるハート








ニックネーム ここママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

ボクは兄貴である♪

チャクラはすくすく育ってますグッド(上向き矢印)

ここくん080.jpg
(3ヶ月:2.3s)(8歳:5.1s)

ココはパワフルなチャクラの育児に勤しみ少し痩せちゃたけどねあせあせ(飛び散る汗)

ここくん081.jpg

ライオンさんから更なるパワーをもらってパンチ

ココとおもちゃの争奪戦!!

ここくん082.jpg

兄貴の意地Good
チャクラのものはぼくのもの。
なんと〜!右耳の下に猫の手のおもちゃも抱えてる〜exclamation


ここくん083.jpg


ココ たくましくなったねるんるん

ニックネーム ここママ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする