☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2008年01月12日

芸能人にカワイイと言われた犬〜ニューイヤードッグパーティーに行ってきたよ〜

東京ビッグサイトで開催の「ニューイヤードッグパーティー」に行ってきました車(セダン)

party2.JPG
              party4.JPG
party5.JPG
上プロのカメラマンによる無料撮影会!もちろんココも撮ってもらいました)





party3.JPG




ワンコ好きにはたまらないイベント手(チョキ)

ショッピング、ゲーム、ショーやカフェ(カフェって感じじゃなかったけどあせあせ(飛び散る汗))などなど
楽しんできましたよ。




party6.JPG




下各ブースではサンプル商品も配っていたのでまたまた無料でこんなに下



party.JPG



気を良くした私たちはついついココのお洋服なんかも買い込んじゃって顔(汗)

ちょうど雨だったし1日ゆっくり楽しめちゃいましたグッド(上向き矢印)




イベントの1つ、本日のトークショーはタレントのSHIHOさん

愛犬のヴルちゃん(Mダックスの女の子 9歳)と一緒に登場でした

間近で見た芸能人グッド(上向き矢印) やっぱり美しいハートたち(複数ハート) 素敵な女性でしたぴかぴか(新しい)

それでも愛犬を思う気持ちは私達と一緒るんるん

愛犬を語る時ってみんな楽しそうに話すから聞いてる私も楽しくなりまするんるんるんるんるんるん

そんな彼女のお話のなかで・・・

『ヴルは必ず私より先に逝ってしまう。
だからその時ヴルに私と暮らせて幸せだったと思われるような生活を送りたい』


まさに愛犬家なら誰しもが思うことをおっしゃってくださいました。

SHIHOさんは仕事にもヴルちゃんを連れて行くし、
スキーやサーフィンにも一緒に行っちゃうそうです。

私もこれからもココといろんなことにチャレンジして
楽しい生活を送っていきたいと改めて思いました。






その後、ちょっと会場を離れたところで
ココが歩いてる姿を見つめた女性が目を細めて「かわいい〜」って犬(笑)

『あっ』って気付いたらSHIHOさんでした。

ちょうどお帰りのところに偶然遭遇かわいい

ウソのようで本当のお話です顔(メロメロ)


芸能人にカワイイなんて言われるとは
ココもやるわね
顔(笑)

party7.JPG


とってもいい気分になった1日でしたGood

でも、今日はもう1つ私にとって嬉しいことがありました。

それは・・・次回にわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ここママ at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする