☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2008年04月29日

哀願動物

mac.JPG


mac3.JPG


mac2.JPG


犬(怒) ケチむかっ(怒り)



ニックネーム ここママ at 19:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

休館日

ココは今日もいつものお散歩コースでストレス発散グッド(上向き矢印)


yasumi2.JPG


ボール遊びは大好きです野球サッカー


ボールに飽きたら、向かうはお気に入りのかわいいリトル植物園かわいい


しかし・・・毎週月曜日は休館日で・・・


yasumi.JPG


ここクン、がっかり・・・犬(泣)



それならばと、向かった先は犬(足)


yasumi3.JPG


サンリオ・ピューロランドウサギクマ小鳥ヤギ犬(笑)


ココのお散歩コースはバラエティに富んでまするんるんるんるんるんるん


でもでも、こちらも閉園であらららら〜


yasumi4.JPG


また明日、いっぱい遊ぼうね顔(笑)

ニックネーム ここママ at 19:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

お花も大好き

ココはお花も大好きです


お散歩コースに欠かせないかわいいリトル植物園かわいい


入り口付近でパパが意地悪して帰るフリをすると


『一緒に行こうよ〜』って感じで


パパを何度も連れ戻しに行く姿が可愛かったです顔(笑)


ohana.JPG


やっと、お花をバックに記念撮影できました犬(笑)



本日のご紹介は“ヘリオトロープ

ohana2.JPG

甘いバニラの香りが癒してくれまするんるん
日本に初めて入ってきた香水がこのヘリオトロープだそうです。
ヘリオトロープの名はギリシャ語で『太陽に向かう』を意味し、
花言葉は『献身的な愛』だそうですぴかぴか(新しい)


チューリップも可愛かったですよハートたち(複数ハート)

ohana3.JPG
ニックネーム ここママ at 19:10| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

路上ライブ

今日は駅前で路上ライブを堪能してきましたるんるんるんるんるんるん



sax.JPG


演奏者は GREEN TONE の皆さんですClapClapClap


サックス5本によるグループで、今日はスマップやジブリのメドレーを演奏してくれましたグッド(上向き矢印)

sax2.JPG


前にお散歩中に偶然見て聴いて、それから楽しみにしてたんですハートたち(複数ハート)



ココも大人しく聴き入ってるんですよ顔(笑)



sax3.JPG


ココは花を愛で音楽を愛すワンコです顔(イヒヒ)
ニックネーム ここママ at 19:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ココは元気です!

ずいぶん・・・ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


人生いろいろありまして・・・



だから面白いのかもしれませんが顔(汗)





我が家の王様『ここ』


お陰さまで元気すぎるほど元気ですので


genki.JPG


私たちも見習って


頑張っていきま〜すグッド(上向き矢印)


これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


genki2.JPG
(先日、相模湖ピクニックランドで遊んできました)



ニックネーム ここママ at 18:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする