☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2009年05月29日

持ってきて!

久しぶりの『ここムービー』です


パパに言われてココが持ってきたものは






アゴの筋トレでもしていたんでしょうか顔(イヒヒ)


かわいい


いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ニックネーム ここママ at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

マンモス?

ココの最新のおもちゃです顔(笑)


big1.jpg


これって、本当は大型犬用のなんだけど


big3.jpg


やんちゃなココにはちょうど良いかもるんるん


でも・・・


はりきりすぎて・・・


はまってしまいました顔(イヒヒ)


big2.jpg


なんか、マンモスみたいですわーい(嬉しい顔)




かわいいお知らせかわいい

ここパパがブログ始めました犬(笑)

良かったら訪問してあげてくださいねハートたち(複数ハート)

coco-papa01.jpg




ニックネーム ここママ at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

オフタイム

最近ココは『お麩』にはまってまするんるん


大好きな『ロープのひっぱりっこ』して遊んでいても



off-time1.jpg


『お麩』を見たら目


off-time2.jpg


ロープなんてどーでもいいって顔(笑)


食感がいいみたいですねハートたち(複数ハート)


off-time3.jpg


『お麩』だけに『オフタイム』・・・なぁんてね顔(ペロッ)


(この『麩』、山口県産でペット用なんです。いりこ入りでメタボ対策にも良いようですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ここママ at 20:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ぶたしゃぶサラダ

昨日のココのごはん


butashabu1.jpg


犬(笑) ママぁ〜、今夜の晩ご飯はなぁに〜?


わーい(嬉しい顔) 今夜はぶたしゃぶサラダよ〜


butashabu4.jpg


パパに昼間『今晩レストラン何食べたい?』って聞いたら


「ぶたしゃぶがいいな〜」って言うのでるんるん


これならココも同じメニューで決定グッド(上向き矢印)


butashabu2.jpg


ごはんの前はちゃんと『マテ』してハートたち(複数ハート)


はい、ど〜ぞかわいい


butashabu3.jpg


ココ、美味しい?顔(笑)

ニックネーム ここママ at 18:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

苺の王冠

王様ココに苺の王冠を贈呈顔(笑)


ichigo1.jpg


ご褒美のためなら真剣です犬(怒)


ichigo2.jpg


ノセノセ完璧Good


やったね犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム ここママ at 19:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

歩く芳香剤

昨日はココの大好きなもなかさんでトリミング美容院


今月もまたサッパリ・ふわっふわ〜でハートたち(複数ハート)


もなかさん、ありがとうでするんるん


houkouzai.jpg


ココが歩くと犬(足)シャンプーの良い香りが顔(メロメロ)


まるで歩く芳香剤です犬(笑)

ニックネーム ここママ at 16:28 | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

レインボー・ローズ

GW中、銀座をぷらっとしてましたら


珍しいバラを発見かわいい



rose1.jpg


思わず衝動買いしてしまった顔(笑)


レインボー・ローズって言うんですね


最近とっても人気があるそうですグッド(上向き矢印)


花言葉は『無限の可能性』『奇跡』とかるんるん


うちの王様も・・・


rose2.jpg


無限の可能性を秘めているのかなハートたち(複数ハート)

ニックネーム ここママ at 19:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

何でアンタが

昨日リリーちゃんのママさんから


リリーちゃんのバースデーケーキのおすそ分けをいただきましたかわいい


why1.jpg


ママさんお手製のリリーちゃんへの愛情こもったケーキですハートたち(複数ハート)


美味しそう〜〜〜顔(メロメロ)


もちろんママさんはココにくださったんだけど


誕生日でもないアンタが何でこんなに素敵なケーキを食べれるの?


・・・って、ちょっと意地悪しちゃったりして顔(ペロッ)


why2.jpg


why3.jpg


犬(笑) ヤッタァ〜グッド(上向き矢印)


why4.jpg


リリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
素敵な年にしてねぇぴかぴか(新しい)


ママさん、美味しいケーキありがとうございましたるんるん

ニックネーム ここママ at 21:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

10”93

GW最初の29日はファニーフェイス主催の運動会に行ってきました


1093-8.jpg


場所はプレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド)


いつの間にか名前が変わってたみたいです


たくさんの競技がありましてプログラムは充実グッド(上向き矢印)


ココは@じゃんけん列車、Aパン食い競争、Iビンゴゲーム・・・
それから50メートルのドッグタイムレースに参加してきましたよ犬(笑)


大型犬から小型犬まで、シニア犬からパピーちゃんまで、
たくさんのワンちゃんがいてワン好きにはたまりませ〜んハートたち(複数ハート)


1093-1.jpg


みんな仲良しライバルでしたハートたち(複数ハート)


1093-2.jpg


パン食い競争レストランでは・・・、
カメラマンのパパの姿を見失ったとあってパンどころではなくなり・・・


1093-3.jpg


普段の実力が発揮できずあせあせ(飛び散る汗)


1093-4.jpg


それでも競技の後にちゃっかり・ゆっくりいただきました犬(笑)


そして、50mのドッグタイムレースに登場グッド(上向き矢印)


Ready〜〜〜〜Goexclamation


1093-9.jpg


ロケットスタートのココちゃん雷

ゴールの向こうで待ってるパパをめがけて犬(足)


1093-5.jpg


1093-6.jpg


タイムは『10秒93!』ClapClapClap


他のワンちゃんと比べて決して速いほうではありませんが
(どちらかというと遅いほうバッド(下向き矢印)


一生懸命走ったんだから決定ですよねGood


この後のビンゴゲームではカフェのお食事券¥3000をゲットグッド(上向き矢印)
(ここパパはビンゴではいつも何かしら当ててきますかわいい


ココは楽しい運動会に何を思って・・・


1093-7.jpg


吟じてるのでしょうか顔(イヒヒ)



かわいいお知らせかわいい


いつもご訪問いただきありがとうございます。
最近ちょっと忙しく、訪問時にコメントを残すこともできていないばかりか
皆様からの暖かいコメントへの返信すら満足にできていない状況が続いております。
しばらくの間、当ブログのコメント欄を閉鎖したいと思います。
誠に勝手ではございますがご理解いただきますようお願い申し上げます。





ニックネーム ここママ at 10:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする