☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2009年06月24日

マメちゃん

揺れるハートさすがのココ様もパパからの無理難題にはお手上げ?
でも、みなさんがココの味方になってくれて嬉しかったです
ハートたち(複数ハート)



昨日のお散歩中


お友達のマメちゃん(男の子です犬(笑))に会いましたハートたち(複数ハート)


mamechan1.jpg


マメちゃんは地元のアイドル犬るんるん


可愛くって愛想がよくってみんなの人気者なんです手(チョキ)


最近お見かけしなかったので『どうしたのかな?』と、ちょっと心配してましたが


マメちゃんも、パパさんママさんもお元気そうで良かったです顔(笑)


ただ、ココはマメちゃんに会うといつも、何故か吠えちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
(勝手なジェラシーかも)


マメちゃんも分かっているのでうるさいココに背を向けちゃいます顔(え〜ん)
(ホントにマメちゃんはお利口さんなワンちゃんですGood


そして、ココはそんなマメちゃんのあとを追って・・・


mamechan2.jpg


ひたすら・・・ダッシュ(走り出すさま)


mamechan3.jpg


とにかくひたすら・・・ダッシュ(走り出すさま)


mamechan4.jpg


マメちゃんが止まってくれてやっと追いついたグッド(上向き矢印)


mamechan5.jpg


本当は仲良くなりたいのにどうしたらよいのか分からないのかもしれません


mamechan6.jpg


愛しのマメちゃんなんだからグッド(上向き矢印)


もっと上手に遊べるように頑張ろうねぴかぴか(新しい)





いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 21:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

難問

ココは暇になるとカーペットを悪戯しますあせあせ(飛び散る汗)


nanmon1.jpg


きっと、私達の気を引こうとしてるだけ犬(笑)なんでしょうがー(長音記号1)


そんなココにパパから指令がでましたよグッド(上向き矢印)


『それで鶴折ったらクッキー100枚あげるぞ〜』ってるんるん


nanmon2.jpg
上今回もフリーズするココ顔(イヒヒ)

これはかなりの難問だねぇ〜顔(笑)




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。








ニックネーム ここママ at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

バナナ・パンケーキ

昨日ココにバナナ・パンケーキを作ってあげましたかわいい


cake1.jpg


ハート型・星型・りんご型・さくら型ですハートたち(複数ハート)
(ココには関係ないのにね顔(ペロッ)


cake2.jpg


わーい(嬉しい顔) おっと!オヤツをいただく前にいつものやらないとグッド(上向き矢印)


cake3.jpg


犬(笑) あいよグッド(上向き矢印)完璧でしょるんるん早く鼻の上のパンケーキ食べさせてよー(長音記号1)


cake4.jpg
上パンケーキの生地がなんだか面白い形で残ってたので遊びたくなりました顔(イヒヒ)



cake5.jpg


突然あらわれた謎の男バナナケーキマンにフリーズするココちゃん顔(笑)


しかし、特にオチもなく・・・


このあとちゃんとバナナ味のパンケーキ、美味しくいただきましたよ〜ぴかぴか(新しい)




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

絵葉書のような


揺れるハート可愛いhoneyちゃんと顔の大きさが違いすぎてどうしても親子にしか見えなくって・・・
みなさんココに優しいコメントありがとうございました
犬(笑)



うちの近所にある長池公園(といっても歩いてはキツイ顔(ペロッ)


park6.jpg


いつもキレイな公園でココも大好きです犬(笑)


park1.jpg


park2.jpg


『WANCHA』のあと車(セダン)でお散歩犬(足)行ってきました


park3.jpg


park4.jpg


park5.jpg


晴れた日は絵葉書のようですねぴかぴか(新しい)




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ニックネーム ここママ at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ココの気ままなカフェ巡りvol.5

前回の記事ではココに嬉しいコメントをいただきありがとうございました。
これからも『男前ワンコ』めざして日々努力してまいります
顔(ペロッ)


久しぶりのカフェ訪問です


昨日は『WANCHA』さんに行ってきました車(セダン)


cha2.jpg


テラス席もあり、ガラス張りで店内も開放感あって心地よいですねるんるん


さっそくランチをレストラン


cha1.jpg


cha3.jpg


雰囲気もオシャレ揺れるハート美味しくいただきましたよ〜グッド(上向き矢印)


ココは初めてのお店だというのにいつも通りの『オレ様モード』全開


お店のパパさんからのオヤツサービスにも・・・


cha6.jpg


真剣勝負そのものでしたあせあせ(飛び散る汗)


かわいい


WANCHAさんの可愛い看板犬のhoneyちゃんハートたち(複数ハート)


cha5.jpg


cha9.jpg


来月1歳のお誕生日を迎えるとのことですClap


上目遣いがとっても可愛いですね顔(メロメロ)


ココのパピーの頃に似てる!ってhoneyちゃんに失礼かな顔(笑)


最初はお互いよそよそしかった2ワンですが


cha7.jpg
上なんか父親と娘みたい顔(イヒヒ)


cha8.jpg


最後は仲良くできましたるんるん


ココが他のワンちゃんと仲良くできることが珍しいことなのでとっても嬉しかったです顔(笑)


お店のパパさん・ママさん、遊んでくださってありがとうございましたハートたち(複数ハート)


またhoneyちゃんに会いにお邪魔したいと思いま〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


cha4.jpg



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。












ニックネーム ここママ at 21:48| Comment(7) | TrackBack(0) | かふぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

モデル立ち?

昨日はもなかさんでトリミング美容院


きれいサッパリふわっふわの仕上がりで良い香りですかわいい


そんな自分を魅せたいのか


お家に帰ってポージングぴかぴか(新しい)


model1.jpg


キャァ〜、イケメンここクン顔(メロメロ)


思わず親バカになってしまいましたハートたち(複数ハート)


しっかりモデル立ち?


ココ、きまってるわよGood




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ここナビ

犬(笑) 今日はボクのお散歩コースを案内するよグッド(上向き矢印)


navi1.jpg


犬(笑) さぁ、ちゃんとついてきて〜るんるん


navi2.jpg


犬(笑) いつもの大好きな公園だよ四葉


navi3.jpg


犬(笑) 今日もいつもと同じ匂いがするよハートたち(複数ハート)


navi4.jpg


犬(笑) 高台からの眺めが良いスポットなんだかわいい


navi5.jpg


犬(笑) ピューロランドだってあるんだよ手(チョキ)


navi6.jpg


犬(笑) どぉ?ホームグラウンドはグッド(上向き矢印)


navi7.jpg


犬(笑) なかなか素敵なお散歩コースでしょるんるん


navi8.jpg


犬(笑) みんな楽しんでくれたかなぁぴかぴか(新しい)




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



ニックネーム ここママ at 17:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ココのいる風景

最近、気がついたら屋内の写真ばっかりでしたあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんとお散歩もしてますよ〜って


ike1.jpg


アピールしなくちゃいけませんね犬(笑)


ココの大好きなお散歩コースの犬(足)


ike2.jpg


大好きなココのいる風景ですハートたち(複数ハート)


いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ここ番

ココのこと、ご心配いただきありがとうございましたハートたち(複数ハート)
おかげさまで目やにが減ってきたように思われます
ちゃんと目薬も点せてますよ顔(笑)




チビックスとチョコ兵衛が守っているのは


cocoban1.jpg


ガーデンレタスです四葉


かわいい食パン型の器で育てるんですよるんるん


心配なのは、そう、この方


cocoban2-1.jpg


だから、チビックスとチョコ兵衛の任務は重要なのです


しっかりココ番頼んだわよexclamation


cocoban3-1.jpg


無事に育ってくれるかなぴかぴか(新しい)


かわいい


いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。






ニックネーム ここママ at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

めぐすり

ココの目やにがひどく気になって


今日は病院に行ってきました犬(足)


ketsumakuen1.jpg


先生に診てもらったらやっぱり目も充血して赤く


目を『ベ〜』ってやったら赤いプツプツがありました犬(泣)


ウィルス感染かも?草むらとかに顔突っ込んだりしました?


ひらめき最近ココのお散歩コースのおトイレが草ボーボーになってて


チッコするたんびに草の中に顔が入っちゃってるからね


そのせいかもしれないけど


お薬ちゃんとさして早く治るといいなハートたち(複数ハート)


ketsumakuen2.jpg


かわいい


いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ニックネーム ここママ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする