☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2009年10月30日

赤いボールで遊んだよ

揺れるハートハロウィン祭のかぼちゃはとても綺麗でした。
ココは悪戯ばっかりするから毎日がハロウィンみたいなもんです^^
ハートたち(複数ハート)




先日プレゼントした赤いボール野球




お散歩がまた一段と楽しくなりましたるんるん



redball1.JPG




下ボール投げの様子ですかわいい










犬(笑) ヘトヘトになるまで追いかけちゃったよグッド(上向き矢印)




redball2.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 18:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ハロウィン

揺れるハートサツマイモのケーキ、美味しく食べてくれました^^
本人が選んだ赤いボールもさっそく公園デビューしましたよ♪
ハートたち(複数ハート)


先週末は地元のハロウィン祭でしたモバQ



halloween1.jpg



地元の小学生が作ったそうですハートたち(複数ハート)



halloween2.jpg



幻想的でキレイぴかぴか(新しい)



土・日が雨雨だったから、初日の金曜日に見に行っといて良かった顔(笑)




お祭のチラシ・・・



Scan112.jpg



よく見ると・・・



Scan112-1.jpg



ココに似たような悪そうなワンコが顔(イヒヒ)



犬(怒) ・・・・・。



気を取り直して記念撮影カメラ



halloween3.jpg



犬(笑) 早くトリーツちょ〜だいグッド(上向き矢印)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

今年のプレゼント

揺れるハートココにたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。感謝感激です。
これからも元気に楽しい5歳のココに会いに来てくださいね。
本当にありがとうございました
ハートたち(複数ハート)




ココにお祝いのプレゼントです顔(笑)




サツマイモのケーキを作ってあげましたレストラン



present1.jpg



present2.jpg




それから、ずっと探してたクレート・・・やっと見つけましたグッド(上向き矢印)




kinacoちゃんが使ってる扉が収納できるタイプのクレートなんですよ




present3.jpg





このクレートをクルマに設置して安全ドライブで快適です
(本人はちょっと嫌がってますが・・・顔(イヒヒ)




そして、先日のアニコミュでココからリクエストのあった・・・



赤いボール野球



present4.jpg



面白かったのは、お店に赤いボールが2種類あって、
野球タイプとテニスタイプだったんですけど
せっかくだからココに選んでもらったら、何回やっても野球のほうを選びました。
最後なんかテニスのほうを鼻でつついて『あっち行け〜』って。
彼なりのこだわりがあるみたいですわーい(嬉しい顔)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 11:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

5歳のお誕生日

揺れるハート昨日のアニコミュは不思議だけど感動でした。
TAE先生にはココの気持ちを引き出してくれて感謝です。
レオ父さん、先生は純粋な日本人ですよ^^
ブッフルマムさん、昨日のカウンセリングは30分で3000円でした♪
定期的にカウンセリングを受けたいなぁって思いました
ハートたち(複数ハート)



今日はココのお誕生日ですハートたち(複数ハート)



ココも5歳になりましたるんるん



毎年お誕生日に訪れるお店があります



DOG LIKE CAFE さんです



5sai7.jpg
店長の半蔵ちゃんです。可愛い顔(メロメロ)



こちらにはココの1歳のお誕生日に初めて来ました



しかも、私達のドッグカフェ・デビューでもありました顔(笑)



ママさんがとっても優しくって、ココの誕生日には必ずお邪魔させていただいてますかわいい



そして今日も行ってきましたよ〜



5sai1.jpg
ボクのケーキはまだかなぁ


5sai2.jpg
早く食べたいです


5sai3.jpg
ガツガツ、ガツガツ、美味い、うまいグッド(上向き矢印)

5sai4.jpg
ママさん、今年もどうもありがとうございました犬(笑)



かわいい



リリーちゃんのママさんから素敵なプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)


5sai5.jpg
リリーちゃん、ママさん、どうもありがとう犬(笑)



そして、風ちゃんママさんからも素敵なプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)


fu-chan-mama.jpg
風ちゃん、ママさん、どうもありがとう犬(笑)



ココの5歳、きっと楽しくて素敵な1年にしようねハートたち(複数ハート)


5sai6.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 21:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

アニコミュ

揺れるハート頑張ってるココにお褒めのお言葉ありがとうございました。
やっぱり先生の指導は効果抜群です。
ただこれも、やっぱり継続していくことが大事なんですよね。
落ち着いたワンコを目指してこれからも頑張りま〜す
ハートたち(複数ハート)



今日はアニマルコミュニケーションのカウンセリングに参加してきました



いつもお世話になってる動物病院のセミナーの一環かな?
アニマルコミュニケーターのTAE先生がココとお話してくださいました



カウンセリングルームはいつもの診察室です



最初はココも何やら緊張気味でした



anicomu1.JPG



TAE先生から「何かココちゃんに聞いてみたい事はありますか?」



『何か不満なことはあるのか。ママ達の存在をどう思ってるのか』をお願いしました。



以下、ココがTAE先生にお話したことです。



パパとママのこと、とっても大好きです
2人のことを信頼してるので何をされても平気です


嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか顔(メロメロ)



ただ、その後、先生がちょっと遠慮しながら・・・



「あの〜、夫婦喧嘩とかなさってますか?」



顔(汗)顔(汗) 『えっexclamation&question



「ココちゃんが、とっても心配してますよ」



そこでパパが『最近ボクがちょっとイライラしたりしてて・・・あせあせ(飛び散る汗)



なんて言うと、先生はちょっと言い辛そうに



「そう、どちらかというとご主人の方に、ココちゃん、ご機嫌伺うことが多いみたいです・・・」ってたらーっ(汗)



パパとママにはいつも仲良くしてもらいたいって言ってます」



・・・・・顔(え〜ん)顔(え〜ん) 『ハイ、そうします』



その後、落ち着いてきたのかココはリラックスしちゃって



anicomu2.JPG



続いて先生が「骨・・・の、オモチャかなんかありますか?」



『?????いやぁ、骨型のオモチャは特に持ってませんが・・・』



「ココちゃんが、骨の、骨の・・・って言ってるんだけど・・・」



『先日、骨型のクラッカーを作ってやりましたけど・・・』



「それみたいです!骨型のクラッカー、とっても美味しかったって」



それからそれから・・・



「ボールは好きですか?赤いボールが見えるんですけど・・・」


『まさにここに来る前に公園でボール遊びしてきました。
ココはボールが大好きで、でも、うちのはオレンジ色ですけど・・・』


「ココちゃんは赤いボールが欲しいって言ってます。もっと見易い色がいいって」


確かに、今日も公園でボール投げしてもよく見失ってましたあせあせ(飛び散る汗)



他には・・・


もっとお散歩の時間を長くして欲しい
海に行ったことが楽しかった(波は怖かったけど)
お留守番は退屈だからイヤだ(一緒にお留守番してくれる仲間が欲しい)
ママが寝不足気味なので心配だ

そして、やっぱり一番の心配事はパパの機嫌だそうです



あっという間の30分でした


信じるかどうかはそのヒト次第です


でも、犬はちゃんと見てるんだなぁって感じました


ココのためにも夫婦仲は良くしないといけませんね顔(ペロッ)



ココは最後は余裕かまして顔(イヒヒ)


anicomu3.JPG



ココの気持ちをシッカリ受け止めなきゃねハートたち(複数ハート)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

家庭訪問

揺れるハート真剣な顔つきなココにエールをありがとうございました。
気合が入りすぎてちょっと怖いお顔も、
本日のトレーニング後には穏やかな表情になった気がします
ハートたち(複数ハート)



今日はいつもお世話になってる先生が家に来てくれました



もちろんココのトレーニングが目的です



昨年も1度お願いしたことがありましたが



その後、飼い主がさぼってしまったため顔(え〜ん)



再度しつけのし直しなんですあせあせ(飛び散る汗)



そして、本日、約1時間のトレーニングで、なんと・・・



玄関のピンポンが鳴ったって
電話のベル音が響いたって
掃除機をグォ〜ッとかけたって
モップでスイスイお掃除したって
段ボールの箱を持ち出したりしたって




ココは吠えたりしなくなりました〜Good



あんなにいつもギャヒンギャヒンどんっ(衝撃)のココがー(長音記号1)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)感激ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




もちろん、明日以降も続けなくてはいけません



そのため、しばらくハウスリードの状態にしておくのですが



確実に成長してくれる我が子に



嬉しくて涙が出そうです顔(笑)



先生にもたくさん褒めてもらいました手(チョキ)



ココ、かっこいいぞ〜ハートたち(複数ハート)



yatta1.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:26| Comment(10) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

気合はいってます

揺れるハート蒸し鍋美味しいですよねぇ。
シメのラーメンもなかなか良いもんですよ♪
ぜひぜひお試しあれです
ハートたち(複数ハート)




かわいいネェネさん、はじめましてのご訪問&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま〜す犬(笑)





最近トレーニングに励んでいるココ手(グー)



kiai1.jpg



とりあえず『ついて』を復習しておりますグッド(上向き矢印)



kiai2.jpg



顔つきが真剣です



kiai3.jpg



犬(怒) やってやろうじゃね〜かパンチ



かなり気合いがはいってるようです顔(笑)



『ついて』を繰り返した後は『フセ』



kiai4.jpg



『フセ』させたまま周りをグルグルと



kiai5.jpg



頑張ってまっせ〜Good









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:39| Comment(9) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

蒸し鍋

揺れるハートトレーニングに励むココにたくさんの応援ありがとうございました。
ちょっとトレするだけで普段の顔つきも変わります。
やっぱり時には緊張感も与えないといけないんですね
ハートたち(複数ハート)



最近、蒸し鍋にはまってます



mushinabe1.jpg



ヘルシーだし人気あるそうですね




mushinabe2.jpg



ちゃんとありますよ〜るんるん



ココの分の鶏肉もお野菜も一緒



ママ達と同じお鍋で作ったよレストラン



mushinabe3.jpg
上昨日のココの晩ご飯です犬(笑)



私達はしめにコレをかわいい


mushinabe4.jpg



雑炊やうどんの代わりにラーメンでいってみました顔(笑)



mushinabe5.jpg



ダシとスープの素がマッチして美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

犬慣れトレーニング

揺れるハートココは掃除機が出てくると狂ったように吠えます。
自分で納戸に行って見つけたときも必ず吠えます。
でも、今のところパナ子には吠えてません。
それとなく気になってるようですが^^
このままずっと仲良くしてくれれば嬉しいんだけどなぁ
ハートたち(複数ハート)



連休初日は『犬慣れトレーニング』に参加してきました手(グー)



nare1.JPG



ココはもうすぐ5歳というのに未だにワンコが苦手



お散歩中も吠えるし、びびるし・・・



少しでもこの性格(犬格?)を改善してあげたくて



久しぶりにトレーニングを行うことにしました



教室にはいろんな犬種のワンちゃんが来てました



ココを含めて6ワンです



ワンちゃん同士の挨拶は一切ナシです



みんなで大きな円になりました



naretore001.jpg




まず最初に1匹ずつ飼い主さんと円の外側を歩き、元の位置に戻ります



naretore002.jpg


他のワンちゃんはその間オスワリで自分の番を待ちます



自分の後ろを通られて吠えてしまうワンちゃんもいました



その後、内と外をジグザグに歩きました
(説明の絵が描けませんでしたたらーっ(汗)


次に、みんなで円の中心に向かって1歩踏み出し止まってオスワリ




naretore006.jpg



今度は、飼い主さんがワンを連れて交互に挨拶に行きます



naretore003.jpg



ココは挨拶に来られた時、吠えはしませんでしたけどビビって後ずさりしてました



飼い主同士が挨拶中はワンはおとなしくオスワリしてます



もちろん、ワン同士の挨拶はナシです



そして元の位置に戻ります



次に、正面に向かって歩きすれ違い



naretore004.jpg



さらにもっと狭い空間でのすれ違いもやりました



naretore005.jpg



この時すれ違った途中、先生の合図で止まってオスワリ



しばらくして解除の合図でまた歩き出します



とにかくどんな状況でもワンの意識をハンドラーに向けさせることが大事だそうですGood



後半はクラブハウス内でお茶をしながらワンはオスワリだったりフセしてたり



仮想ドッグカフェ体験でワンを落ち着かせておきます



先生がわざと入り口から何度も出たり入ったりして大きな音を立ててどんっ(衝撃)



最初は吠えていたワンもそのうち吠えなくなりました



みんな良く頑張ったねClap




かわいい



いつもの公園にお散歩に犬(足)



またお散歩時にも少しずつ自主トレーニングを再開しようと思います



nare2.jpg



nare3.jpg



上手くできたときの笑顔が最高なんですよねハートたち(複数ハート)



nare4.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 19:38| Comment(15) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

0910もなかデー

揺れるハートてるこが無事に帰ってきてくれてホッとしました。
これも旅の思い出になりそうです
ハートたち(複数ハート)





金曜日は月1トリミングの日、もなかデーでした美容院



その前の日のお散歩中に外でもなかさんとばったり会ったココくん



自分からゴロ〜ンとお腹見せちゃって犬(笑)



もなかさんのことが大好きなんだなぁって



嬉しく思いましたハートたち(複数ハート)



安心できるんでしょうねるんるん



今月もキレイキレイしてもらいましたよ〜グッド(上向き矢印)
(今月ももなかさんのブログで紹介していただいてます)


もなかさん、どうもありがとうございましたぁ犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



かわいい



お家に帰ってから記念撮影カメラ



0910-1.jpg



えっ、どうして掃除機と一緒にって?



今まで使ってた古い掃除機がついに限界となり買い換えたのです



ココは掃除機が大の苦手で、掃除を始めるとすぐに吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)



新しい掃除機に慣れてもらおうとリビングに出しっぱなしにしています



新掃除機の名前は『パナ子』顔(イヒヒ)



色々考えた末、パナソニック製品だから『パナ子』・・・単純わーい(嬉しい顔)



今度は仲良くしてもらいたいですかわいい



0910-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

てるこ

揺れるハートココとの貴重なカヌー体験でした。
最初はギャンギャン吠えてましたけどそのうち静かになって。
揺れに慣れてきたら楽しくなったのでしょうか^^
ハートたち(複数ハート)




かわいいぷりままさん、はじめましてのご訪問&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま〜す犬(笑)





ココ地方は夜中に台風が暴れていたようで
朝のうちには雨もあがり良い天気となりました晴れ



雨といえば、先日の羽鳥湖高原への旅行のときも



初日はどしゃ降りで、予報では翌日も雨予想



せっかくの旅行がずっと雨だなんてあせあせ(飛び散る汗)



いや、絶対晴れにしてみせるわ・・・と秘密兵器を持参しました



teruko2.jpg



分かりますか?黄色い円の中の秘密兵器のてるこちゃんグッド(上向き矢印)



以前、清里に旅行に行った時も救ってくれた縁起の良いてるてる坊主です顔(笑)



そして今回の結果も・・・



teruko3.jpg



翌日、翌々日と晴天晴れ



さすがてるこGood



みんなの祈りが通じたみたいですかわいい



しかし、



そんなMVP級のエライてるこを・・・



まさかの置き忘れふらふら



家に着いて旅の写真を見てたとき気付きましたあせあせ(飛び散る汗)



諦めようかと思いましたが宿に連絡してみると



『まだ吊るされたまんまでした』との返事



ヤッタ〜手(チョキ)



後日、てるこは無事に我が家に帰還してくれましたわーい(嬉しい顔)



旅行を楽しめたのも



teruko1.jpg



わーい(嬉しい顔) 大事にしなくっちゃねハートたち(複数ハート)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ニックネーム ここママ at 18:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

レジーナの森でカヌー体験

揺れるハート素敵なコテージにラン・・・ココもいつも以上に楽しそうに走ってたような気がします。
ワンの活き活きと走ってる姿って見ていて嬉しくなりますね
ハートたち(複数ハート)



最終日の日曜日はさらに良いお天気になりました晴れ




regina3-1.JPG



朝食バイキングのレストランまでてくてく早朝お散歩犬(足)



前日走りすぎたのか・・・



regina3-2.jpg



いつも食事の時に騒ぐココもこの日は眠そうでした顔(イヒヒ)



regina3-3.jpg
上コテージの庭からの眺めですかわいい



チェックアウトまで名残惜しいのでお庭で遊びました犬(笑)



regina3-4.jpg
とてもきれいなコテージでしたよ



regina3-5.jpg
アネちゃん楽しそうグッド(上向き矢印)



regina3-6.jpg
仲良く並んで走れたね顔(笑)



そして、楽しみにしていたイベント



『カナディアン・カヌー』です



regina3-9.jpg



初日は雨、2日目は風が強くてできなかったカヌー体験



ついに初挑戦ですexclamation



regina3-7.jpg



regina3-8.jpg


ユラユラ・ユラユラ・・・



ココも漕いでるつもりだったのかなわーい(嬉しい顔)



今回も楽しい旅行だったなぁハートたち(複数ハート)



カヌーを降りるとココもアネちゃんも



regina3-10.jpg
コテッ眠い(睡眠)


相当お疲れになったみたいあせあせ(飛び散る汗)



ココくん、アネちゃん



ママたちの遊びに付き合ってくれてありがとネるんるん



アネちゃんのパパさん、ママさん、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)



どうもありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 19:55| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

レジーナの森で走りまくったよ

揺れるハートココとアネちゃんにお祝いメッセージありがとうございました。
2ワンの可愛いケーキは食べちゃうのがもったいないくらいでした
ハートたち(複数ハート)



初日は雨雨でコテージ内でお誕生会を楽しみましたが



2日目は心配していた雨も朝にはあがりいよいよ旅の本番です犬(笑)



regina2-8.jpg



景色の美しさが素晴らしくって



普段したことがない早朝お散歩にも行っちゃいました犬(足)


regina2-2-1.jpg



そして



こちらにはワンに優しい遊び場がたくさんあります



ココも絶好調宣言でたっくさん遊びましたよ〜グッド(上向き矢印)



regina2-1.jpg
ノーリードでお散歩できるドッグウォーク
他のワンちゃんもいなかったので大喜びで走り回ってました




regina2-3.jpg
50mのドッグタイムレースではアネちゃんと競争でするんるん
アネちゃんがとっても速くってビックリ顔(笑)
ココはアネちゃんに負けちゃったけど2ワンとも頑張りましたClap




regina2-4.jpg
中・小型犬用のドッグランです
この日は他のワンちゃんがいなくて貸切でした手(チョキ)
ココもアネちゃんも余裕たっぷりで遊べましたハートたち(複数ハート)



regina2-5.jpg
続いて、ちょっと離れた場所にある森のドッグラン
ここにもノーリードOKのドッグウォークがあり、
しかも貸切で大満足でした犬(笑)



regina2-6.jpg
車で10分位のところにあるつり橋
ココはつり橋もヘッチャラだぜって感じでしたよ顔(笑)




走った走った走ったぞ〜の2日目でした犬(笑)



regina2-7.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ニックネーム ここママ at 21:12| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

レジーナの森でお誕生会

揺れるハート皆様、私の肩こりをご心配くださり有難うございました。
それからたくさんのアドバイスもいただき感謝です。
お風呂で温め、青竹踏み、肩の上下運動、ストレッチ、シップ、マッサージ、
目の上に紅茶のティーパック、蒸しタオルにアイスノン、熱めのシャワー、
レンジで温めるジェル、アクテージ、ヨガ、ココの癒し、
耳たぶ回しマッサージ・・・どれも大変参考になりました。
お陰様でだいぶ調子は良くなってきたみたいです。
本当にありがとうございました
ハートたち(複数ハート)






金曜日から2泊3日で羽鳥湖高原レジーナの森に遊びに行ってきました車(セダン)



山中湖に続きアネラちゃんファミリーとご一緒して顔(笑)



「いぬのきもち」プロデュースの愛犬仕様の専用コテージにお泊りです



専用のお庭はプライベートドッグランです



ビビリのココには嬉しい限りです



この日は朝からあいにくの雨雨
夜のBBQは室内の鉄板焼きに変更となってしまいましたが



とっても美味しいお食事でしたレストラン



regina2.jpg



さて、



ココとアネちゃんは同い年でしかも同じ10月生まれなんです



ということで、今回の旅行のメインはお誕生会ですClapClapClapClap



アネちゃんのママさんが2ワンにバースデーケーキを準備してくれましたるんるん
(ママさん、宿の手配からケーキの準備まで、いつもありがとうハートたち(複数ハート)



regina1.jpg



わーい(嬉しい顔) メチャ可愛い〜ハートたち(複数ハート)



regina4.jpg
5日生まれのアネちゃん(本日まさにお誕生日ですかわいいオメデトウ



regina5.jpg
そして21日生まれの我らがココくん



regina6.jpg



2ワンにとって素敵な5歳になりますようにぴかぴか(新しい)



そして、アネちゃんファミリーからココに素敵なプレゼントをいただいちゃいましたグッド(上向き矢印)



regina7.jpg


アネちゃんからのメッセージカードに
ココにピッタリな柄のカフェマットにマナーポーチ&バッグインバッグ、
それからジャーキー犬(笑)



超うれしいです〜顔(メロメロ)



これらはアネちゃんのママさんがtoricoさんにお願いして作っていただいたそうでハートたち(複数ハート)



アネちゃん、パパさん、ママさん、toricoさん、ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。










ニックネーム ここママ at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする