☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2009年11月16日

忘れたフリ

揺れるハート大好きなもなかさんにトリミングしてもらってココは幸せ気分いっぱいです。
そのうえ、みなさんにカッコイイだなんて言ってもらえて〜♪
みなさん、ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)



昨日はとっても良い天気でしたね晴れ



最近、雨雨が続いたり、いろいろ予定が入ってたりでお散歩も行けずじまいであせあせ(飛び散る汗)



6日ぶりのお散歩となってしまいました犬(怒)



いつもの公園までやってきて犬(足)



いつものようにトレーニング開始グッド(上向き矢印)



が、・・・・・目



furi1.jpg



ちょっと間隔が空くとすぐこれよ顔(汗)



超やる気ナシ男くん眠い(睡眠)



しかも、



furi2.jpg



忘れたフリまでするし顔(え〜ん)



どこまで悪賢いイヌなのたらーっ(汗)



ちっ(怒った顔) さぁ、いいからついて〜、オスワリ〜



furi3.jpg



もうやだ〜(悲しい顔) こんな感じでいつもやり直しです〜



それでも、最後はねるんるん



furi4.jpg



素直じゃないんだよねぇ犬(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 19:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

0911もなかデー

揺れるハートキティちゃんのカウントダウン可愛かったですね。
クリスマスももうすぐだなんて・・・慌しくなりますね^^
ハートたち(複数ハート)



かわいいくれいゆさん、はじめましてのご訪問&コメントありがとうございまするんるん
これからもよろしくお願いしま〜す犬(笑)



昨日は月1回のトリミングの日美容院もなかデーでした


monaka0911.jpg



キレイさっぱり良い男に仕上げていただきましたよ〜顔(笑)



そうそう、昨日ね・・・


トリミング終了の時間に迎えに行くと、いつもいるはずのゲージにいない・・・


『あれ〜、ココは?』と思って店内に入ると


カウンター越しに顔をひょっこり犬(笑)


書きものをしてらしたもなかさんのお膝のうえにいたのですハートたち(複数ハート)



たっぷり甘えさせてもらっちゃってぇ、コイツ〜顔(イヒヒ)



もなかさん、今月もありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もなかさんのブログで紹介していただいてま〜すかわいい





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

点灯式

揺れるハートトレーニングに励むココに応援ありがとうございました。
冬のイルミネーションはおらが街のアピールポイントの1つで〜す
ハートたち(複数ハート)





せっかくだから昨日は点灯式に行ってきました犬(足)



tentou1.jpg




おらが街を見渡せる目高台からの見物です




tentou2.jpg




ココはトレーニング後なので落ち着いてます顔(笑)




tentou3.jpg




段々と日も暮れてきて・・・




tentou4.jpg




ステージ上にキティちゃんの登場ですグッド(上向き矢印)




tentou5.jpg
犬(笑) 何かやってるねるんるん




そして待つこと1時間




点灯のカウントダウンですClap









犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) おぉ〜Good



tentou7.jpg




tentou6.jpg





犬(笑) キティちゃん、この冬もよろしくねハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 11:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

一足お先に

揺れるハートココはお気に入りの赤いボールで大ハッスルです。
ヘトヘトになるまで遊んでる姿がとっても嬉しいです
ハートたち(複数ハート)



またサボり癖がついてしまったあせあせ(飛び散る汗)



最近のココとのお散歩トレは順調でするんるん



お散歩途中の公園で『ついて』『オスワリ』の練習をして、その後ボールで遊びます野球



light1.jpg
『マテ』→『フセ』の図グッド(上向き矢印)



今日もビシッと決めました手(チョキ)



その後、ブラタンのリリーちゃんと久しぶりに会いましたハートたち(複数ハート)



light2.jpg
(薄暗くなってきてたので写真が失敗顔(え〜ん) リリーちゃん、ゴメンねたらーっ(汗)



リリーちゃんはココと同じ5歳です顔(笑)



いつも優しく接してくれてありがとうぴかぴか(新しい)



リリーちゃんのママさん、お姉さんとお話していると・・・



街がライトアップされてぴかぴか(新しい)



light4.jpg



light5.jpg



おらが街、恒例の冬のイルミネーションです



点灯式は明日の予定でしたが



今日のこの時間、偶然にも試運転だったのでした
(役所のヒトが教えてくれて、しばらくしたら消えちゃいました小鳥



一足お先にイルミネーション見れちゃったGood



light3.jpg



もう冬が始まるんですねかわいい








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 22:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする