☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2009年12月26日

ココのクリスマス・ディナー

ここクンのクリスマスのディナーレストラン


coco-dinner1.jpg

下から

・かぼちゃ
・鶏胸肉
・オリジナル・ミックスベジタブル

・・・の3層のクリスマス特別バージョン顔(笑)


エンザイムとサメ軟骨粉をふりかけ白い雪をイメージしました雪


せっかくだから混ぜ混ぜしないで出してあげましたよ


わーい(嬉しい顔) ここクン、お味の程はいかが〜


マライア・キャリーの"All I Want For Christmas Is You" をBGMにるんるん


右ココのディナー・タイム左をどうぞグッド(上向き矢印)



犬(笑) 毎日クリスマスでもいいな!




ニックネーム ここママ at 13:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス♪

ここサンタから皆様に愛を込めてハートたち(複数ハート)



coco-santa001.jpg



犬(笑) Happy Merry Christmasぴかぴか(新しい)

ニックネーム ここママ at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

家族記念日

ココが家族になって今日でちょうど5年Clap


since20041214-1.jpg


あらためて懐かしい写真を見ると


家に来た瞬間から生意気な顔してました顔(イヒヒ)


家族になってくれたことに感謝るんるん


これからもずっと一緒だよハートたち(複数ハート)


最近のここクン・・・


since20041214-2.jpg


頼もしくなってきたね顔(笑)





いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

0912もなかデー

またまた、ご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



今日は今年最後のトリミング美容院



もなかさんにお世話になってきました〜ハートたち(複数ハート)



0912monaka.jpg



今回のテーマは『イケメン・サンタ?』顔(笑)



ここサンタのお写真とワッフルまでプレゼントしてもらっちゃってぴかぴか(新しい)



犬(笑) やったねグッド(上向き矢印)



もなかさんのブログでフワフワ・サラサラのココを紹介していただいてま〜すかわいい



もなかさん、今年も1年ありがとうございました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



かわいい


揺れるハートひなこちゃんのお父さん、初めましてのご訪問&コメントありがとうございましたるんるん
これからもよろしくお願いしま〜す犬(笑)




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする