☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2010年03月15日

1003もなかデー

本日は今月のもなかデー美容院


大好きなもなかさんにキレイキレイしていただきましたよ〜ハートたち(複数ハート)



1003monaka.jpg



もなかさん、今月もありがとうございました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



かわいい



ココは最近モーツァルトにはまってます顔(笑)



胎教に良いと言われるモーツァルトのCDを聴いて
なんだか穏やかになってきましたるんるん



それから、胸にはアネちゃんのママさんからプレゼントの御守もぴかぴか(新しい)



犬(笑) みんなに可愛がってもらえて幸せだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ここママ at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする