☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2010年04月17日

月刊ここクン

ココです


m4-000.JPG

ママ&パパがサボりすぎてるのでご無沙汰してますが


ボクはとっても元気です犬(笑)


でも気付いたら、この『ここアピール!?』


今月になって1度も更新してませんあせあせ(飛び散る汗)
(先月もなんと1度だけたらーっ(汗)


これは緊急事態ですどんっ(衝撃)雷雷雷


というわけで、本日はボクが編集長になって


最近1ヶ月のダイジェスト『月刊ここクン4月号』をアップしたいと思いますグッド(上向き矢印)


犬(足)生田緑地でお散歩です四葉
ママがクルマだして頑張って遠出しました車(RV)

m4-001.JPG


m4-002.JPG


犬(足)ご近所の立派な枝垂桜を見に桜
毎年この桜を見ないことには春を実感できませんねかわいい

m4-003.JPG


m4-004.JPG


犬(足)小山内裏公園でアネちゃんとデートしましたるんるん
アネちゃんのブログはこちら右ALOHA! ANELA

m4-005.JPG


m4-006.JPG


m4-007.JPG


犬(足)いつものお散歩コースにあるリトル植物園でカメラ
ボクはお花がとっても大好きな心優しい少年なのです犬(笑)

m4-008.JPG

まだまだ寒かったりで変な陽気ですが、
みなさん隊長体調には気をつけてくださいねハートたち(複数ハート)





ニックネーム ここママ at 10:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする