☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2010年05月23日

月刊ここクン5月号

m5-001.jpg

ココで〜す犬(笑)
みんな元気ィ?グッド(上向き矢印)


またまたご無沙汰しちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
『月刊ここクン 5月号』いくよ〜るんるん


こどもの日には地元のお祭に行ってきたよ犬(足)

m5-002.jpg

ヒトが凄くて小さいボクは踏まれちゃかなわないから
久々にカートで出陣したよ手(チョキ)


m5-003.jpg
でっかい鯉のぼりです魚魚魚

すごいなぁ・・・目

m5-004.jpg

でも、ボクが見惚れてたのは


m5-005.jpg


ママたちが出店で買ったカレーの方でしたレストラン

『カレー、くれ〜』ってお願いしたけど


やっぱりダメでした。。。

m5-006.jpg
それでも、妙にさっぱり諦めの良いお顔ですぴかぴか(新しい)



最近、オモチャが増えたような気がしますグッド(上向き矢印)

m5-007.jpg

お家でオモチャ箱をひっくり返して遊ぶのは極上の幸せです犬(笑)


最後に、今月のもなかデー・・・

m5-008.jpg

キレイさっぱり、さらふわイケメン坊やにしてもらったよハートたち(複数ハート)


今回はママが買ってきたマッチ箱型のオルゴールとの2ショットるんるん


m5-009.jpg


箱の中にはお家とお庭がかわいい


ボクも芝生で走り回るのが大好きですぴかぴか(新しい)



みんな、いつもありがとうハートたち(複数ハート)またねぇ手(パー)




ニックネーム ここママ at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする