☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2010年06月21日

月刊ここクン6月号

蒸し暑い日が続いてますが
皆さんお元気ですか?


こんにちは、ココです犬(笑)


またまたご無沙汰しておりますがあせあせ(飛び散る汗)
『月刊ここクン 6月号』行きまっせ〜グッド(上向き矢印)


雨の多い梅雨時はお散歩も敬遠気味たらーっ(汗)
だからそんな日は、おもちゃ箱を出してもらって遊ぶんだるんるん

m6-008.jpg
今日はどのオモチャから遊ぼうかなぁ


その他にはこんな懐かしい物も
(パピーの頃はこのバッグで移動してたんだってさ)

m6-007.jpg
今じゃぁ、身体が大きくなっちゃって・・・
五右衛門風呂みたいです


雨じゃなければ近所をぷらっとお散歩して犬(足)


ボクん家の周りにはいっぱい公園があって
まだまだ行ったことのない公園もたくさんあるんだるんるん


m6-004.jpg


特に有名なわけでもないけど
初めてのお散歩コースはワクワクしちゃうねかわいい


m6-003.jpg
このお花の名前は何ていうんだろ〜
仲良くダンスしてるみたいだねハートたち(複数ハート)


さてさて・・・この1ヶ月のスペシャルなニュースといったら・・・

家庭犬訓練試験に合格しちゃったことだよ〜Good


m6-005.jpg
合格証書もいただきました手(チョキ)


ママと一緒に来る日も来る日も練習してきたけど
その努力が報われましたグッド(上向き矢印)
ギリギリの合格点だったらしいけど
受かりゃこっちのもんなんだってパパがよく言ってるので犬(笑)


合格のお祝いに買ってもらったよプレゼント


m6-001.jpg
初めて見るコングだ


それから
ママのお友達がトレーニング・ウェアを作ってくれました揺れるハート


m6-006.jpg
特訓中だって!カッコイイなグッド(上向き矢印)
どうもありがとうハートたち(複数ハート)





最後に、
ママが最近ハーブに懲りだしました

m6-009.jpg
ママのアンチエイジング・ウォーター

ボクのお手入れウォーター

今月の1品
『フレッシュ・ハーブ・ディッシュ』

m6-010.jpg
食材:ジャガイモ/鶏むね肉/フレッシュ・ローズマリー/アルファルファ
   ミックスドライベジタブルフルーツ/他いろいろサプリメント

美味しかったじょ〜ハートたち(複数ハート)


今月もありがとうぴかぴか(新しい)またねぇ犬(笑)



m6-002.jpg


ニックネーム ここママ at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする