☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2010年10月21日

今日は6歳の誕生日♪

ココだよ犬(笑)


ボクも今日で6歳になりましたClap


皆さんに可愛がってもらって


とってもハッピーですハートたち(複数ハート)


素敵なプレゼントまでいただいちゃったるんるん


6th001.jpg


6th002.jpg


アネちゃん、リリーちゃん、どうもありがとうぴかぴか(新しい)


この1年も元気一杯遊ぶぞ〜〜〜!


ブログご無沙汰しちゃってゴメンね


そろそろまたアピールしていかなくっちゃね犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ここママ at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする