☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2010年12月23日

クリスマス・パーティー

今日はいつもお世話になってるしつけ教室のクリスマス・パーティーでしたわーい(嬉しい顔)


wish001.jpg
仲間のワンちゃんとゲームしたりるんるん


wish002.jpg
美味しいご馳走もいただきましたグッド(上向き矢印)


wish003.jpg
楽しかったじょ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ここママ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

お知らせ♪

oresama001.jpg

ココの自叙伝が始まりました顔(笑)

下よろしければこちらからどうぞ下
orecoco-banner001-1.jpg


これからも『ここアピール』ともどもヨロシクお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ここママ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

救援物資

実家から届きましたるんるん


busshi001.jpg


これで年が越せるかな顔(ペロッ)


犬(笑) ありがたや〜

ニックネーム ここママ at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ちょっと早いけど

メリークリスマス〜るんるん

X'mas001.jpg

ニックネーム ここママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする