☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2011年01月26日

チビここ

フェルトアートに初挑戦です顔(笑)


もちろんモデルは愛犬ここクンですハートたち(複数ハート)


chibi001.jpg


チビここのできあがり


仲良く記念撮影してもらいました


chibi002.jpg
犬(笑)似てますか?


自分の人形に興味津々のココは気になって仕方がなく・・・
チビここの頭からガブリと・・・あせあせ(飛び散る汗)
顔(え〜ん)ちょっとやめてよ〜たらーっ(汗)


共食い禁止です顔(ペロッ)


最後に教室の他のワンちゃん達との集合写真るんるん


chibi003.jpg
みんな笑顔で可愛い顔(メロメロ)

チビここはどこにいるか分かりますかぁぴかぴか(新しい)


ニックネーム ここママ at 18:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

将来の夢

しょうらいのゆめ

ボクはしょうらいパパになりたいです

なぜかというと、

パパはいつもたくさん食べれるからです

ボクもパパみたいにおなかいっぱい食べてみたいです

そして

『しょうがないなぁ、すこしだけだよ〜』っていって

うれしそうにおすそわけしてみたいです

『おなかいっぱいでうごけない〜』って

おなかをポンポンたたきながらいってみたいです

ココ

yume001.JPG


ニックネーム ここママ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

1101もなかデー

久しぶりのもなかデーの更新でするんるん


ココのトリミング美容院
今年もやっぱり大好きなもなかさんにハートたち(複数ハート)


110113monaka.jpg
ココ with バケツ(←特に意味はありません顔(笑)


犬(笑) 肉球モミモミ・マッサージまでしてもらっちゃったよグッド(上向き矢印)


もなかさん、ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


もなかさんのブログ右もなかの部屋
こちらでも本日のココを紹介してくださってますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ここママ at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

素敵な

いつも仲良くしていただいてる風ちゃんママさんから
ココの誕生日には素敵なプレゼントをいただいてましたぴかぴか(新しい)


揺れるハート昨年の誕生日揺れるハート
suteki04.JPG

揺れるハート一昨年の誕生日揺れるハート
suteki03.JPG


ココがとっても素敵なプリンスにるんるん
本当に嬉しい限りです犬(笑)


知り合いでガラス絵を描く方がいて
昨年いただいたこの絵を是非!とお願いしてました


そして今日、その方の個展を見に行ってきて・・・


suteki01.JPG


ありました、ありました目


suteki02.JPG


まだ製作途中だということでしたが
とっても可愛く素敵なガラス絵にハートたち(複数ハート)


お二人の愛情こもった作品に感動ですぴかぴか(新しい)


実は私も一昨年いただいた絵を使って
エッグ・ポマンダーに挑戦してみました顔(笑)


suteki05.JPG


ココがいたからこそ素敵な方に知り合えて
素敵な作品が出来上がりましたClap


これってとっても素敵なことですよねるんるん


みんなに感謝ですぴかぴか(新しい)





ニックネーム ここママ at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年元旦♪

犬(笑) 明けましておめでとうございます


2011nengajou001.JPG


今年もヨロシクお願いいたしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ここママ at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする