☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2011年02月10日

1102もなかデー

今日は月1トリミングの日美容院


最近ココはマス・ゲームでドロンコになってしまいます。
今日はもなかさんのおかげで別人(別犬?)のようにキレイさっぱりしましたぴかぴか(新しい)


110210monaka.jpg
ココ with オリジナル・ハーブブレンド&バレンタイン・クッキー


上残念ながらココは食べれません顔(イヒヒ)
パパ用に作りましたハートたち(複数ハート)


わーい(嬉しい顔) ココにはまた別にねるんるん


もなかさんのブログ右もなかの部屋
こちらでも紹介してくださってますぴかぴか(新しい)


もなかさん、今月もありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ここママ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする