☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2012年05月30日

スタミナごはんU♪

今晩も頑張りましたグッド(上向き矢印)
早く元気にな〜れ〜るんるん
(豚レバー、卵、アルファルファ、椎茸、オクラ、大根おろし、カシス&サプリ達)

ここくん005.jpg


ニックネーム ここママ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

スタミナごはん!

最近、ここくんの元気がバッド(下向き矢印)

だからひらめき

今晩はスタミナたっぷりゴハンにしましたハートたち(複数ハート)
(素麺、豚肉、大根おろし、しそ、オクラ、ブロッコリー、パプリカ、きゅうり&サプリ達るんるん



ここくん004.jpg

ニックネーム ここママ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

りんご屋さん♪

りんご〜グッド(上向き矢印)りんご〜るんるん
ここ家にはたくさんのリンゴがあります犬(笑)
本物は埋もれてますあせあせ(飛び散る汗)



DSC_8857.jpg










ニックネーム ここママ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

長野参上!

ちょっと前、上田市でロハスしてきました四葉
道中お決まりの「横川の釜飯」グッド(上向き矢印)


ここくん002.jpg

ニックネーム ここママ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

ご無沙汰です!

ここくんはこんな技が出来る様になってましたGood



ここくん001.jpg



ニックネーム ここママ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする