☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2012年07月18日

今日のハッピー♪

小鳥のさえずりを聞きながらリトル京都の山道を抜けるとぴかぴか(新しい)

ここくん034.jpg

一匹のカメさんがやって来たカメ

ここくん035.jpg

じっと見てたらもう一匹のカメさんもやって来たカメカメ

ここくん036.jpg

美味しいところに連れて行ってくれるのかな〜エサホネ

じゃ〜んハートたち(複数ハート)
ここくん037.jpg

出来立てホカホカの「あっぷる・ばなな」マフィンが待っていた〜犬(笑)


ニックネーム ここママ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

今朝の一枚♪

若いにーちゃん達のパフォーマンスステージにカラオケ

ここくん033.jpg

先乗りしちゃいました犬(足)

ニックネーム ここママ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

早朝散歩U♪

今朝の占いによると
今日のラッキースポットはひらめき
「オブジェのある公園」ぴかぴか(新しい)

ここくん032.jpg

近くの会社のオブジェですがとりあえず一枚犬(笑)

そして今日のラッキーナンバーが「5ぴかぴか(新しい)

ここくん031.jpg

立派な鯉さん達を5匹数えてるんるん

今日もハッピーな一日でありますように四葉

ここくん030.jpg

ニックネーム ここママ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

早朝散歩♪

暑さ厳しいこのごろ・・・・・
夕方のお散歩も7時を過ぎないと あぢ〜〜〜犬(泣)
そこでひらめき
早朝散歩犬(足)

いつもの公園は貸切状態グッド(上向き矢印)
カルガモ親子ともゆっくりお話できますハートたち(複数ハート)

ここくん028-1.jpg ここくん027-1.jpg
 
今年も楽しい夏を過ごそうねるんるん

ここくん029-1.JPG

ニックネーム ここママ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

ご近所パピわん♪

出来立てホカホカのにんじんマフィンと牛ハツジャーキーを握りしめてるんるん


ここくん021.jpg

ここくん022.jpg


向かった先は犬(足)


ここくん024.jpg


ここくん023.jpg


ご近所ワン友さん家の「レンくん」ハートたち(複数ハート)
ミニチュアダックスの男の子 もうすぐ4ヶ月のめちゃめちゃパピーです〜。
可愛すぎ〜〜〜黒ハート

我が家のちっちゃいオジサンも心だけは子供です犬(笑)


ここくん025.jpg


ニックネーム ここママ at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする