☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2013年01月29日

カフェデビュー♪

「カフェ」にきましたグッド(上向き矢印)が・・・・

ちゃくら007.JPG
「何するところ???」

ちゃくら008.JPG
「普通?は美味しいモノが食べれるんだけど・・・」

ちゃくら011.JPG
「果報は寝て待つんだよね〜眠い(睡眠)

ちゃくら009.JPG
「おなかがポンポコだから来ないのかな〜たらーっ(汗)

いえいえ、チャクラは1日3食だから今日はみんな我慢ですホネ

ちゃくら010.JPG
「ココ兄ちゃん有難う揺れるハート

ニックネーム ここママ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

ひなたぼっこ♪

お日様でポカポカのお気に入りの場所
「露天岩盤浴いい気分(温泉)

ここくん078.jpg
「たまらん眠い(睡眠)

ここくん076.jpg
「大きなあくびだね〜・・・・」

8年間ココが一生懸命に歩いてきたたくさんのお散歩コース
ゆっくりの〜んびりチャクラにも案内しようね犬(足)


ここくん077.jpg
「兄ちゃんについて来いGood」  「うん揺れるハート



ニックネーム ここママ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

スタミナUP♪

チャクラが我が家に来て2週間の昨日
ちょっとココ兄と歩いてみました犬(足)

ここくん070.jpg
「大丈夫ですか〜???」

ここくん069.jpg
「リラックス〜るんるん

お家ではこ〜んな感じであせあせ(飛び散る汗)

ここくん071.JPG
(遠近法?ではなく、ココはちっちゃいボールでチャクラはでっかいボールexclamation×2

そんなこんなでココは少し痩せちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
エネルギー使っているんだね〜。

ここくん072.JPG
(チャクラのクレートだって余裕です犬(笑)

体重も減っている事だしチトやばいかな〜と思って
スタミナ牛飯ゴハンエサ

ここくん073.JPG
(牛肉・卵にキャベツ、ニンジン、椎茸、ジャガイモ&サプリ達グッド(上向き矢印)

早く、くれ〜〜〜犬(泣)

ここくん074.JPG

いっただっきま〜すグッド(上向き矢印)

ここくん075.JPG












ニックネーム ここママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

遊びデビュー♪

我が家に来て9日目の昨日、ご近所で先輩ワンコと遊んじゃいました犬(笑)

ちゃくら006.jpg

レン君、お顔がちゃんと見えてなくてごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
レン君はチャクラと同じ2012年生まれのブラタンの男の子。
7ヶ月先輩なのだけど、さすが男の子は身体がしっかりしてるね♪
また遊んでね犬(足)

ニックネーム ここママ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

挨拶まわり♪

我が家に来て1週間、そろそろご挨拶しましょ犬(笑)

ちゃくら004.jpg

「院長先生、兄ちゃん共々よろしくです病院


ココ兄ちゃんのバイト先にも犬(足)

ちゃくら005.jpg

「女子同士よろしくお願いします揺れるハート



ココもチビとの生活ご苦労様!とっても助かってるよ〜ハートたち(複数ハート)
末永くよろしくねわーい(嬉しい顔)

ここくん068.jpg

「いつまで居られるのでしょうか〜あせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム ここママ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

ご機嫌伺い♪

しばらくの間はど〜してもチャクラに手がかかりますあせあせ(飛び散る汗)

ちゃくら003.jpg

我が家に来て2日目からトイレシーツをいじり始めました(当たり前ですが)犬(笑)

ここくん067.jpg

「お兄ちゃん業」ちょっとお疲れなココと二人だけのお散歩です犬(足)

(ここだけの話・・・)あんたが一番Good

ニックネーム ここママ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

ココ兄ちゃん♪

突然ですが、ココがお兄ちゃんになっちゃいましたグッド(上向き矢印)

下妹です犬(笑)

ちゃくら001.jpg

2012年10月19日生まれのミニチュアダックス(女の子:ブラッククリーム)
ぴかぴか(新しい)チャクラぴかぴか(新しい)

ちゃくら002.jpg

ヨロシクですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ここママ at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年♪今年もよろしくお願いします☆

coco-2013.01.01.jpg


今年もよろしくお願いいたします犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ここママ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする