☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2013年02月20日

学び♪

チャクラ4ヶ月。
8歳のココ兄からいろいろ学んでます♪

「おすわりグッド(上向き矢印)

ここくん084.jpg

ここくん085.jpg
「こんな感じ〜?」


「ゴハンの時は〜エサ

ここくん086.jpg
「了解Good

「そして寝る眠い(睡眠)

ここくん087.jpg

ここくん088.jpg
「これが一番楽チンだね〜揺れるハート








ニックネーム ここママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

ボクは兄貴である♪

チャクラはすくすく育ってますグッド(上向き矢印)

ここくん080.jpg
(3ヶ月:2.3s)(8歳:5.1s)

ココはパワフルなチャクラの育児に勤しみ少し痩せちゃたけどねあせあせ(飛び散る汗)

ここくん081.jpg

ライオンさんから更なるパワーをもらってパンチ

ココとおもちゃの争奪戦!!

ここくん082.jpg

兄貴の意地Good
チャクラのものはぼくのもの。
なんと〜!右耳の下に猫の手のおもちゃも抱えてる〜exclamation


ここくん083.jpg


ココ たくましくなったねるんるん

ニックネーム ここママ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする