☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2007年11月08日

性格変わった?

ココのことご心配頂いた皆様
本当に有難うございましたハートたち(複数ハート)

お陰さまで、その後は何となく体調はだるそうですが
特に吐いたりだとか異常も見られず何とか無事に過ごしております。

でも、あれ以来変わってしまった点が・・・

まず痩せました

今日は月1のトリミングの日でしたので行ってきましたが
体重5.6kg右5.2kg

ある意味うらやましいくらいあせあせ(飛び散る汗)


それから性格がちょっと・・・

本人もよっぽどショックな出来事だったのか
それとも、まだまだお腹の辺りの調子がおかしいのか
ずっとイライラ・モードむかっ(怒り)
朝からウ〜〜〜〜〜爆弾って唸って
非常に攻撃型ドッグ犬(怒)になってます。

でもでも、トリミングでは
いつも爪切りの時には暴れるらしいのですが
今日は「微動だにしませんでしたよわーい(嬉しい顔)
トリマーさんからお褒めの言葉を。

う〜ん、もともと外面は良かったけど・・・
一体どうなってるのでしょう?

大いに悩むここママであります顔(汗)



一応、今日の写真ですぴかぴか(新しい)

seikaku2.JPG

今月はブルーと白のおリボンでしたリボン

ニックネーム ここママ at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここちゃん、大丈夫?0.4って人でいったら4kg減だよね。やっぱり調子悪いのかしら?まりんが避妊手術後にパニックで凶暴ワンになった時、はじめてのお泊りで怖い思いがトラウマとなって、一時的なパニック症状と言われました。パッチフラワーレメディという花療法を試してみました。それが効いたのか自然に時が解決したのかわからないけど、一ヶ月くらいで元のまりんに戻りました。早く、元の元気なここちゃんに戻れますように!
Posted by rin at 2007年11月08日 20:31
ココく〜〜ん!元気になりつつあるのね〜
良かった×2るんるん
あらら?急にイライラモードになっちゃったんですか?
ストレスになってしまったのかしらん?
お互い辛い経験をしちゃった訳だけど、ここで、ここママさんがココくんの調子にのせられてはダメですぞ〜顔(イヒヒ)
サロンで毎回かわいいリボン着けてもらってご機嫌そうだね揺れるハート
早くお散歩行けるくらい調子が戻るといいねるんるん
Posted by れんママ at 2007年11月09日 01:16
ココくん、写真で見てもわかる位痩せちゃったね…かわいそうにもうやだ〜(悲しい顔)
体が弱っているから神経質になってしまうのかな?
でも爪切りではイイコさん…はて?
早くココくん家に健康で心穏やかな毎日が戻ってくると良いですね。
お大事に〜。
Posted by hana at 2007年11月09日 13:38
本当に異常がなくてよかったですexclamation×2
心配でたまりませんよね顔(泣)
リボン、似合ってますね〜
女の子みたいリボン
うちも、トリミングではいつも
「じっとしていてくれるから、やりやすいんですよ〜」
と言われます。
家だと逃げ回るのに・・・
ワンコにも、よそ行きの顔があるんでしょうかね顔(イヒヒ)
Posted by ナッツママ at 2007年11月09日 16:18
ココくん、大丈夫ですかねー・・・
やっぱりまだ本調子じゃないんでしょうねたらーっ(汗)
不調でキリキリしちゃってるのかな?
とにかく早くいつものココくんに戻ってほしいところですねexclamation

やっぱりトリミングではおりこうさんなんですねわーい(嬉しい顔)緊張するのかな??
おリボンも似合ってますリボン
Posted by じゅん at 2007年11月10日 00:09
揺れるハートrinさんへ
パッチフラワーレメディ・・・試してみようかしら。
ネットで調べてみたらペットのストレスケアにとても有効みたいですね。
rinさんにはいつもいろんなこと教えていただいて感謝ですぴかぴか(新しい)
Posted by ここママ at 2007年11月10日 09:49
揺れるハートれんママさんへ
おっしゃるとおりなんです。
確かに本人もショックでかわいそうなんだけど、
ここでココに対して過保護になりすぎると私たちと彼との
これからの付き合いがおかしなものになってしまいますからね。
いろいろアドバイスお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted by ここママ at 2007年11月10日 09:54
揺れるハートhanaさんへ
そうなんです。太っちゃうのも困るけど痩せすぎも
元気がないような感じがしてあせあせ(飛び散る汗)
相当イライラしてますよ。
でも内弁慶なので家の中でだけですけどね。
Posted by ここママ at 2007年11月10日 09:57
揺れるハートナッツママさんへ
うちもそうです!
リボンなんて私には絶対つけさせてくれないと思います。
逃げ回るか、怒るか顔(汗)
外面だけは良くてズルイですよ。
Posted by ここママ at 2007年11月10日 10:01
揺れるハートじゅんさんへ
そうですねぇ。
早くセナくんみたいに元気でパワフルな姿に戻ってくれると嬉しいです。
トリミングに行くのは嫌いなんですよ。
やっぱり緊張してるのかもしれませんね顔(イヒヒ)
Posted by ここママ at 2007年11月10日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1195140

この記事へのトラックバック