☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2009年01月04日

おわび&お知らせ

昨年の9月20日以来アップできず大変ご無沙汰しておりました。

ご訪問いただいた方、ご心配いただきました方々には大変失礼致しました。
お詫び申し上げます。



一昨年の6月より闘病生活を続けていましたここパパの父(ここじーじ)が
昨年11月13日に永眠しました。


何度も入退院を繰り返し辛い治療にも我慢して耐えていたここじーじ
・・・ひたすら回復を祈っていましたが、その甲斐もなく旅立ってしまいました。


とっても寂しい気持ちでいっぱいなんです。


ココもたっくさん可愛がってもらったもんなぁ。。。


どうしてもしばらくブログを作る気になれなくて。


ご心配いただいていたのに本当にスミマセンでした。




今後の『ここアピール!?』ですが・・・徐々に復活していきたいと思ってます。
(ちょっと趣向を変えて)



平成21年、皆様にとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。


shinnen.jpg

ココは4歳になり相変わらず元気に過ごしてま〜す犬(笑)









ニックネーム ここママ at 19:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここママさん お久しぶりです。
ココくんも元気そうで安心しました。
更新されてなかったので心配してました。
とってもツライ事があったのですね。。。

新年のご挨拶はひかえさせていただき、

『今年もどうぞよろしくお願い致します。』

元気なココくんを楽しみにしてます。
Posted by めぐこ at 2009年01月04日 20:02
ここママさん、こんばんは♪
更新がなかったので心配してました。
お義父様のご冥福をお祈りいたします。

今年もよろしくお願いします。
ここちゃんにまたこちらで会えるのを
楽しみにしています。
Posted by チーちゃん at 2009年01月04日 20:10
ここママさん大変でしたね。
御義父様のご冥福をお祈りします。

それと下下の記事にコメ入れようとすると
何故かエラーが出ちゃって書き込みできないでいたの。
セキュリティーで何か引っかかったのかな?
なんでだろ?いまだに謎です。
今年初めの書き込みできるかな?
書き込みできることを祈りつつ
今年も宜しくお願いします。
Posted by まいける母 at 2009年01月05日 10:39
大変だったね。。。
大好きなお父さんだったからね。
心よりご冥福お祈りします。

ココママるんるん
今年もよろしくお願いします黒ハート
Posted by kumi at 2009年01月05日 11:53
ここママさんこんにちは。
そうだったのですね。お義父のご冥福をお祈りします。無理せずゆっくりブログ再開してくださいね。
今年も宜しくお願いします。
Posted by のぞりん at 2009年01月05日 12:46
更新がないから心配していたんですが・・・
大変でしたね。
お義父さまのご冥福をお祈りいたします。
ゆっくりお気持ちを整理なさって、
復活を楽しみに待っていますね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by rin at 2009年01月05日 17:39
“お帰りなさいm(__)m”

お父様のご冥福を心より
お祈り致します…


パパとママの悲しみを誰よりも、理解して、癒してくれたココちゃんだと思います。 どうか“私の分”として『良〜い子×A』していただけると嬉しいです

ゆっくりと、ココちゃんブログを楽しみにしてます。

2009年が、健康で有意義な毎日でありますように m(__)m
Posted by クロママ at 2009年01月05日 18:37
ココママさん、大変な出来事があったのですね・・。
更新なくて、とても心配でした。
パパさんは大丈夫ですか。
ママさん、落ち着かれたらまたココちゃんの元気な姿をブログで見せてくださいね。
Posted by JOYルナママ at 2009年01月05日 19:53
そうだったんですね。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

私は、昨年10月に結婚するまでともに暮らしていた
祖母が他界。悲しみに浸る間もなく、葬儀や法要の手配など、やらなければならない用事が押し寄せ、大変だったことを思い出しました。
それがお父様となると・・・。
胸中お察しします。

ここちゃんの元気な姿を見ることができて
よかったです。
ぼちぼちで良いので、またブログを見せてくださいね。
Posted by 風ママ at 2009年01月06日 12:53
ココくんの元気そうなお顔を見られて安心しました。

今度はどんな趣向で復活されるのかしら?
今後もここママさんのペースで、ココくんと楽しんで続けてくださいね。
アネラとのんびり楽しみに待っています♪
今年もよろしくね^^
Posted by hana at 2009年01月06日 15:51
いろんな勉強してるのかな?って思ってましたが…。
お辛かったことでしょう・・胸中をお察しし、お父様のご冥福をお祈りいたします。
ここ君元気そうで良かったです^^
ここママさん、無理せずゆっくりね。
Posted by れんママ at 2009年01月07日 12:32
ここママさん、お久しぶりです。
どうしてらっしゃるかなって思っていました。
お義父様のご冥福、心よりお祈りいたします。

今日は、ここ君のお顔が見られてなによりです。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by mammy at 2009年01月08日 01:40
更新がなかったので心配してたんですが、
お辛いことがあったのですね。
お父様のご冥福、心よりお祈りいたします。

ここママさんもご無理なさらないように。。。
Posted by ココまま at 2009年01月08日 01:49
揺れるハート皆様へ
たくさんの暖かいコメントありがとうございました。
忙しさとちょっとホッとした時に襲ってくる寂しさが交錯して
心に余裕のない状況が続いておりますが、
皆さんの励ましと、何よりココの存在に救われております。
2人だけでしたらずっと悲しみに包まれていたでしょうけど
ココを見てると笑顔になれます。
ワンってやっぱりすごいですね。
そしてココを待ってくれてた方がたくさんで本当に感謝です。
ココは皆さんに愛していただいて幸せ者です。
これからも是非ココに会いにきてやってくださいね。
お待ちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
Posted by ここパパ&ここママ at 2009年01月08日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1620143

この記事へのトラックバック