☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2009年10月30日

赤いボールで遊んだよ

揺れるハートハロウィン祭のかぼちゃはとても綺麗でした。
ココは悪戯ばっかりするから毎日がハロウィンみたいなもんです^^
ハートたち(複数ハート)




先日プレゼントした赤いボール野球




お散歩がまた一段と楽しくなりましたるんるん



redball1.JPG




下ボール投げの様子ですかわいい










犬(笑) ヘトヘトになるまで追いかけちゃったよグッド(上向き矢印)




redball2.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 18:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ハロウィン

揺れるハートサツマイモのケーキ、美味しく食べてくれました^^
本人が選んだ赤いボールもさっそく公園デビューしましたよ♪
ハートたち(複数ハート)


先週末は地元のハロウィン祭でしたモバQ



halloween1.jpg



地元の小学生が作ったそうですハートたち(複数ハート)



halloween2.jpg



幻想的でキレイぴかぴか(新しい)



土・日が雨雨だったから、初日の金曜日に見に行っといて良かった顔(笑)




お祭のチラシ・・・



Scan112.jpg



よく見ると・・・



Scan112-1.jpg



ココに似たような悪そうなワンコが顔(イヒヒ)



犬(怒) ・・・・・。



気を取り直して記念撮影カメラ



halloween3.jpg



犬(笑) 早くトリーツちょ〜だいグッド(上向き矢印)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

今年のプレゼント

揺れるハートココにたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。感謝感激です。
これからも元気に楽しい5歳のココに会いに来てくださいね。
本当にありがとうございました
ハートたち(複数ハート)




ココにお祝いのプレゼントです顔(笑)




サツマイモのケーキを作ってあげましたレストラン



present1.jpg



present2.jpg




それから、ずっと探してたクレート・・・やっと見つけましたグッド(上向き矢印)




kinacoちゃんが使ってる扉が収納できるタイプのクレートなんですよ




present3.jpg





このクレートをクルマに設置して安全ドライブで快適です
(本人はちょっと嫌がってますが・・・顔(イヒヒ)




そして、先日のアニコミュでココからリクエストのあった・・・



赤いボール野球



present4.jpg



面白かったのは、お店に赤いボールが2種類あって、
野球タイプとテニスタイプだったんですけど
せっかくだからココに選んでもらったら、何回やっても野球のほうを選びました。
最後なんかテニスのほうを鼻でつついて『あっち行け〜』って。
彼なりのこだわりがあるみたいですわーい(嬉しい顔)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 11:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

5歳のお誕生日

揺れるハート昨日のアニコミュは不思議だけど感動でした。
TAE先生にはココの気持ちを引き出してくれて感謝です。
レオ父さん、先生は純粋な日本人ですよ^^
ブッフルマムさん、昨日のカウンセリングは30分で3000円でした♪
定期的にカウンセリングを受けたいなぁって思いました
ハートたち(複数ハート)



今日はココのお誕生日ですハートたち(複数ハート)



ココも5歳になりましたるんるん



毎年お誕生日に訪れるお店があります



DOG LIKE CAFE さんです



5sai7.jpg
店長の半蔵ちゃんです。可愛い顔(メロメロ)



こちらにはココの1歳のお誕生日に初めて来ました



しかも、私達のドッグカフェ・デビューでもありました顔(笑)



ママさんがとっても優しくって、ココの誕生日には必ずお邪魔させていただいてますかわいい



そして今日も行ってきましたよ〜



5sai1.jpg
ボクのケーキはまだかなぁ


5sai2.jpg
早く食べたいです


5sai3.jpg
ガツガツ、ガツガツ、美味い、うまいグッド(上向き矢印)

5sai4.jpg
ママさん、今年もどうもありがとうございました犬(笑)



かわいい



リリーちゃんのママさんから素敵なプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)


5sai5.jpg
リリーちゃん、ママさん、どうもありがとう犬(笑)



そして、風ちゃんママさんからも素敵なプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)


fu-chan-mama.jpg
風ちゃん、ママさん、どうもありがとう犬(笑)



ココの5歳、きっと楽しくて素敵な1年にしようねハートたち(複数ハート)


5sai6.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 21:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

アニコミュ

揺れるハート頑張ってるココにお褒めのお言葉ありがとうございました。
やっぱり先生の指導は効果抜群です。
ただこれも、やっぱり継続していくことが大事なんですよね。
落ち着いたワンコを目指してこれからも頑張りま〜す
ハートたち(複数ハート)



今日はアニマルコミュニケーションのカウンセリングに参加してきました



いつもお世話になってる動物病院のセミナーの一環かな?
アニマルコミュニケーターのTAE先生がココとお話してくださいました



カウンセリングルームはいつもの診察室です



最初はココも何やら緊張気味でした



anicomu1.JPG



TAE先生から「何かココちゃんに聞いてみたい事はありますか?」



『何か不満なことはあるのか。ママ達の存在をどう思ってるのか』をお願いしました。



以下、ココがTAE先生にお話したことです。



パパとママのこと、とっても大好きです
2人のことを信頼してるので何をされても平気です


嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか顔(メロメロ)



ただ、その後、先生がちょっと遠慮しながら・・・



「あの〜、夫婦喧嘩とかなさってますか?」



顔(汗)顔(汗) 『えっexclamation&question



「ココちゃんが、とっても心配してますよ」



そこでパパが『最近ボクがちょっとイライラしたりしてて・・・あせあせ(飛び散る汗)



なんて言うと、先生はちょっと言い辛そうに



「そう、どちらかというとご主人の方に、ココちゃん、ご機嫌伺うことが多いみたいです・・・」ってたらーっ(汗)



パパとママにはいつも仲良くしてもらいたいって言ってます」



・・・・・顔(え〜ん)顔(え〜ん) 『ハイ、そうします』



その後、落ち着いてきたのかココはリラックスしちゃって



anicomu2.JPG



続いて先生が「骨・・・の、オモチャかなんかありますか?」



『?????いやぁ、骨型のオモチャは特に持ってませんが・・・』



「ココちゃんが、骨の、骨の・・・って言ってるんだけど・・・」



『先日、骨型のクラッカーを作ってやりましたけど・・・』



「それみたいです!骨型のクラッカー、とっても美味しかったって」



それからそれから・・・



「ボールは好きですか?赤いボールが見えるんですけど・・・」


『まさにここに来る前に公園でボール遊びしてきました。
ココはボールが大好きで、でも、うちのはオレンジ色ですけど・・・』


「ココちゃんは赤いボールが欲しいって言ってます。もっと見易い色がいいって」


確かに、今日も公園でボール投げしてもよく見失ってましたあせあせ(飛び散る汗)



他には・・・


もっとお散歩の時間を長くして欲しい
海に行ったことが楽しかった(波は怖かったけど)
お留守番は退屈だからイヤだ(一緒にお留守番してくれる仲間が欲しい)
ママが寝不足気味なので心配だ

そして、やっぱり一番の心配事はパパの機嫌だそうです



あっという間の30分でした


信じるかどうかはそのヒト次第です


でも、犬はちゃんと見てるんだなぁって感じました


ココのためにも夫婦仲は良くしないといけませんね顔(ペロッ)



ココは最後は余裕かまして顔(イヒヒ)


anicomu3.JPG



ココの気持ちをシッカリ受け止めなきゃねハートたち(複数ハート)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

蒸し鍋

揺れるハートトレーニングに励むココにたくさんの応援ありがとうございました。
ちょっとトレするだけで普段の顔つきも変わります。
やっぱり時には緊張感も与えないといけないんですね
ハートたち(複数ハート)



最近、蒸し鍋にはまってます



mushinabe1.jpg



ヘルシーだし人気あるそうですね




mushinabe2.jpg



ちゃんとありますよ〜るんるん



ココの分の鶏肉もお野菜も一緒



ママ達と同じお鍋で作ったよレストラン



mushinabe3.jpg
上昨日のココの晩ご飯です犬(笑)



私達はしめにコレをかわいい


mushinabe4.jpg



雑炊やうどんの代わりにラーメンでいってみました顔(笑)



mushinabe5.jpg



ダシとスープの素がマッチして美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

てるこ

揺れるハートココとの貴重なカヌー体験でした。
最初はギャンギャン吠えてましたけどそのうち静かになって。
揺れに慣れてきたら楽しくなったのでしょうか^^
ハートたち(複数ハート)




かわいいぷりままさん、はじめましてのご訪問&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま〜す犬(笑)





ココ地方は夜中に台風が暴れていたようで
朝のうちには雨もあがり良い天気となりました晴れ



雨といえば、先日の羽鳥湖高原への旅行のときも



初日はどしゃ降りで、予報では翌日も雨予想



せっかくの旅行がずっと雨だなんてあせあせ(飛び散る汗)



いや、絶対晴れにしてみせるわ・・・と秘密兵器を持参しました



teruko2.jpg



分かりますか?黄色い円の中の秘密兵器のてるこちゃんグッド(上向き矢印)



以前、清里に旅行に行った時も救ってくれた縁起の良いてるてる坊主です顔(笑)



そして今回の結果も・・・



teruko3.jpg



翌日、翌々日と晴天晴れ



さすがてるこGood



みんなの祈りが通じたみたいですかわいい



しかし、



そんなMVP級のエライてるこを・・・



まさかの置き忘れふらふら



家に着いて旅の写真を見てたとき気付きましたあせあせ(飛び散る汗)



諦めようかと思いましたが宿に連絡してみると



『まだ吊るされたまんまでした』との返事



ヤッタ〜手(チョキ)



後日、てるこは無事に我が家に帰還してくれましたわーい(嬉しい顔)



旅行を楽しめたのも



teruko1.jpg



わーい(嬉しい顔) 大事にしなくっちゃねハートたち(複数ハート)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ニックネーム ここママ at 18:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

教えてください!

揺れるハートいつの間にかアウトドアグッズが増えてきました。
お家で眺めてるだけでニヤニヤしてしまいます^^
ハートたち(複数ハート)



スミマセン・・・



訪問が遅れがちになってますあせあせ(飛び散る汗)



というのも、辛い肩こりに襲われてたらーっ(汗)



oshiete1.jpg



PCパソコンのやりすぎか、パートで頑張りすぎたか、それともBBQで遊びすぎたか顔(ペロッ)



シップ貼っても、マッサージ行っても解消されませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



求む!肩こり緩和できる方法手(グー)



どなたか教えてくださ〜いハートたち(複数ハート)



oshiete2.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 21:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

またBBQしてきました

揺れるハートお耳の毛がつけまつげの様に見えてしまいました。
でもいつになくパッチリおめめで、可愛いって言ってもらえて嬉しいです
ハートたち(複数ハート)



今日も良いお天気でしたね晴れ



最近BBQにはまってるココ一家は今日も行ってきました車(セダン)



本日は『緑の休暇村青根キャンプ場』です



midori1.jpg



うちから車で1時間チョイで自然が楽しめます



到着後はすぐにBBQに取り掛かりますよ〜レストラン



midori2.jpg



midori3.jpg



『さんま缶の卵とじ』・・・アウトドア食っぽくて良かったです



犬(笑) ボクのお肉はいつ出てくるのかな?


わーい(嬉しい顔) 今日はココの分は用意してないわよ



midori3-1.jpg



犬(泣) ガ〜〜〜ンたらーっ(汗) そりゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)



わーい(嬉しい顔) ウソウソ、冗談よ〜



midori5.jpg


犬(笑) やったぁグッド(上向き矢印)美味しいお肉食べれるんだねるんるん



食後はまた川沿いをお散歩犬(足)


midori6.jpg



釣りもできるみたいで楽しいキャンプ場でしたよるんるん



midori7.jpg



犬(笑) また遊びに来ようねハートたち(複数ハート)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ニックネーム ここママ at 21:46| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

つけまつ毛?

揺れるハート和風な佇まいって良いですよねぇ。
もっともっと、ワンとOKなお蕎麦屋さんとか増えて欲しいですね
ハートたち(複数ハート)



今日のココちゃん、なぜかお目目がパッチリ目



matsuge1.jpg


ねぇ・・・



つけまつ毛、つけた〜?わーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 23:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

柚子木庵

揺れるハート可愛いリンゴBOXでトリーツタイムが楽しみになってきます^^ハートたち(複数ハート)



まだまだ、地元の再発見にいそしんでます顔(ペロッ)



今日は『珈琲屋 柚子木庵』でランチしてきましたレストラン



yuzu2.jpg



こちらも前々から行ってみたかったお店ですClap



パパが和風ハンバーグランチに私がたらこと青しそのパスタ



噂どおりの美味しいお味でしたGood



和テイストの雰囲気が好きなんですよねぇ顔(笑)


yuzu1.jpg


犬(笑) ワンはテラス席なら決定だったんだグッド(上向き矢印)



今回もワンメニューはなかったけど良い子にしてましたよ〜ハートたち(複数ハート)



かわいい



そして、ココ隊長率いる一行は近くの公園へ犬(足)



わーい(嬉しい顔) あっ、隊長、危な〜いあせあせ(飛び散る汗)


yuzu3.jpg


ココ隊長、あやうくボールごとラケットで飛ばされそうになりました顔(イヒヒ)



ちょくちょく来てたのに今まで気付かなかった抜け道を発見ひらめき



yuzu4.jpg



ココ隊長、果敢に進んだその先には・・・



yuzu5.jpg



わーい(嬉しい顔) 案山子の村だぁるんるん



以前、遠くの池からちょっと見えた時から会いたかった案山子さん達ですかわいい



でも、ココ隊長・・・



yuzu6.jpg



上のブラック案山子さんにビビってしまって顔(イヒヒ)



一目散で逃げ帰りましたとさダッシュ(走り出すさま)



yuzu7.jpg



犬(泣) 怖かったぁ〜たらーっ(汗)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

リンゴのおやつボックス

揺れるハート近所に素敵なカフェや広い公園がたくさんあってワンライフは楽しいです。
まだまだ新規開拓できちゃうくらいです
ハートたち(複数ハート)




昨日の『バーゼル』さんでは雑貨も販売してました



そして、買ってしまった可愛いアイテムがこちら



box1.jpg



リンゴ型のBOXですかわいい



目についた瞬間からココのおやつ入れにしようと思いました顔(笑)



box2.jpg



これから、このボックスを手にした時のココの反応が楽しみですハートたち(複数ハート)













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

バーゼル

揺れるハート確かにそうですよね。
おやつ命!真剣になるはずですよね
ハートたち(複数ハート)




ご近所のワン友さん達から大人気のカフェ『バーゼル』


念願かなって本日初めて行ってきました車(セダン)


basel1-1.jpg


爽やかな秋晴れにテラス席を選んで


噂のチキンカレーは夏限定ということで残念だったけど


でも人気メニューの“コトコト煮”は鶏肉が1つだけ残っててラッキーグッド(上向き矢印)


どれもお洒落で美味しいかったですぴかぴか(新しい)


次回は是非スイーツもかわいい


basel2.jpg
上 王冠マークのお水の器顔(笑)ココにピッタリexclamation&question


basel3.jpg
ワンコメニューはなかったけどね、今日は良い子にしてましたよGood


かわいい


食後に近くの公園でお散歩犬(足)


basel4.jpg


この公園も初めて訪れました



まだまだ開拓できる我が地元わーい(嬉しい顔)


basel5.jpg


暑かったからお水が美味しい〜るんるん


basel6.jpg


今日も良い笑顔ですハートたち(複数ハート)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

とっても真剣なシーン

揺れるハート渓谷にBBQ・・・今1番はまってるものです^^
ココにもこうした環境に早く慣れてホントにキャンプなんかもしてみたいです
ハートたち(複数ハート)




先日の山中湖での1シーンです



アネちゃんパパさんが、アネちゃんとココにトリーツを



でも、もちろんその前に、ちゃんとオスワリして、マテ〜・・・



shinken1.jpg



shinken2.jpg



shinken3.jpg



どうしてココはそんなに焦って飲みこんじゃうの?



しかもフライング気味だしあせあせ(飛び散る汗)



アネちゃんは良い子でジッとして



ゆっくり味わって食べてるのに。。。



優しいパパさんからもう1度チャンスです



shinken4.jpg
上 目が真剣顔(イヒヒ)



shinken5.jpg



食べてる時もホントに真剣な顔してます



犬(笑) おやつのとき真剣にならなくていつ真剣になるというのじゃるんるん





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 20:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

道志渓谷

揺れるハート壊れたベッドも思い出がいっぱい。
でも、またガジガジしだしたので撮影後すぐしまっちゃいました^^
ハートたち(複数ハート)





昨日はまたまたBBQをしに道志渓谷に行ってきました車(セダン)



doushi1.jpg



キャンプ場内はガラガラで、貸しきり状態でしたGood



doushi2.jpg



doushi3.jpg


わーい(嬉しい顔) はいはい、ただいま


doushi4.jpg



doushi5.jpg



犬(笑) 美味しい〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)



食後は渓谷を散策です犬(足)



doushi6.jpg



ココ隊長、上流に向かって進んでいきまするんるん




岩場もなんのその手(グー)



doushi7.jpg



危険を顧みず・・・



doushi8.jpg



かなりドキドキしながらも・・・顔(イヒヒ)



doushi9.jpg



意外な身の軽さに拍手Clap



いっぱい遊んで楽しかったねハートたち(複数ハート)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 19:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

山中湖に行ってきたぞB

揺れるハート照れ屋のココさんはアネちゃんをエスコートできなくて^^
遊覧船をバックにした写真は、
実はパパがリードをしっかり持って下に隠れてるんですよ
ハートたち(複数ハート)



夕食はコテージの前でBBQレストラン(これが今回のメインよねグッド(上向き矢印)


食材は、ステーキ・豚のニンニク詰め・富士宮焼きそば(これメチャウマ) etc.


アネちゃんのパパさん、ママさんがたくさん準備してくれました顔(笑)
ありがとうグッド(上向き矢印)
(うちはアルコール類担当顔(ペロッ)


でもね・・・


yamanakako3-1.jpg


・・・ふらふら


ということで、翌朝の食事の写真と一緒にあせあせ(飛び散る汗)


yamanakako3-2.jpg


アウトドア・ベテランのアネちゃんパパさんが焼いてくれたお肉ちゃん


どれもホントに美味しかったで〜するんるん


かわいい


コテージを後にして向かった先は花の都公園です


yamanakako3-3.jpg


ちょうどコスモスの時季でとてもビューティフォーでしたハートたち(複数ハート)


yamanakako3-4.jpg


ココはお花が大好きですからねかわいい


yamanakako3-5.jpg
これは何の実?


yamanakako3-6.jpg
富士山をバックに


yamanakako3-7.jpg
アネちゃん、笑顔がキュートです顔(メロメロ)


yamanakako3-8.jpg


yamanakako3-9.jpg
なんか黄昏てます顔(イヒヒ)


yamanakako3-10.jpg
久しぶりに吟じてますよ〜わーい(嬉しい顔)


キレイなお花に囲まれて心が洗われたような顔(笑)


これからも季節のお花を見に来たい公園でしたハートたち(複数ハート)


かわいい


そして、アネちゃんご一家とはここでバイバイして


うちはそのまま帰路につくことに車(セダン)


帰りの談合坂SAではワンに優しい広〜い公園が


yamanakako3-11.jpg


お散歩休憩しながら、ライオンキングならぬココキング顔(イヒヒ)


yamanakako3-12.jpg


楽しい旅となりましたぴかぴか(新しい)



アネちゃん、パパさん、ママさん、どうもありがとうございましたるんるん


また一緒に遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 18:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

しっぽ

揺れるハートクラッカーにポストカード、こんなに褒めていただけるなんて感謝感激です。
ちなみにポストカードはここパパ作。最近はまっているようです
ハートたち(複数ハート)




またまた親バカですが顔(ペロッ)



ココのチャームポイント写真が撮れましたので



shippo1.jpg



大好きなんです、おちりとしっぽ顔(メロメロ)
右参考記事はこちら



お家の中だと尻尾も堂々としてますグッド(上向き矢印)



お散歩のときでもしっかり振って歩いてくれるといいのになぁるんるん






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。





ニックネーム ここママ at 21:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

秋は

揺れるハートココも遊び足りないと思われる夜はなかなかクレートに入ってくれません。
子供が『まだ寝たくな〜い』ってダダをこねるような感じですよ
ハートたち(複数ハート)





秋といえば・・・




『食欲の秋』・『芸術の秋』ということで、




aki1.jpg




『ごまクラッカー』『ココのポストカード』を作りましたグッド(上向き矢印)




クラッカーは可愛いダックスちゃん型るんるん




セサミンパワーでココも元気で〜すハートたち(複数ハート)




aki2.jpg




犬(笑) ボクは『大道芸の秋』で〜すぴかぴか(新しい)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 22:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

夜はマッタリ〜

揺れるハートうちの場合、家庭菜園というほどのものでもないのに・・・
水をあげすぎたのですかねぇ・・・難しいです。
思うように育てるということは大変なことなんですね
ハートたち(複数ハート)





ココだよ


夜になるとリラックス


だって、お家には誰も来ないから興奮しなくて済むし、


パパもママも出かけないからお留守番もしなくていいし


1日でやっとのんびりできる時間だよ


ごはん食べて、みんなで寝室に行くまでは


ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・


たま〜に写真撮影会が始まったり


ノセノセとかの練習したり・・・最近は『ゴロ〜ン』の特訓が多いな


でもそんな時は、ご褒美のクッキーがもらえるから


とりあえず頑張っちゃうけどね


基本的にはずっとマッタリ〜


nr1.jpg
クレートの中でマッタリ〜


nr2.jpg
お部屋の隅でマッタリ〜


nr3.jpg
パパの机の下でマッタリ〜


そして、『ココ、もう寝るよ〜』の合図で


またクレートに戻って、寝室に運んでもらって、


今度はホントにちゃんと眠るんだ


また明日元気に遊ぶためにねグッド(上向き矢印)


nr4.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



ニックネーム ここママ at 18:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

何か変?

揺れるハートまだまだオッサンじゃないよって
優しいお言葉を頂き、ココともども嬉しく思ってます^^
これからもかっこいいワンコめざして頑張りますのでよろしくお願いしま〜す
ハートたち(複数ハート)




こちら覚えてますか?




hen1.jpg



チビックスとチョコ兵衛が大切に守ってるガーデンレタス四葉
右そのときの記事はこちら




食パン型のかわいい器で育ててきたのですが、




何か変?・・・




予定では、ガーデンレタスってこんな感じになるはず・・・




hen6.jpg




だったのに・・・・・




がく〜(落胆した顔) ガ〜ン、失敗しましたあせあせ(飛び散る汗)




せっかく芽が出てきたのにすぐにダメになっちゃって




その後は待てども待てども知らん顔




仕方がないので




ベビーリーフの種をまいてしまいました顔(ペロッ)



hen2.jpg
上 立派に育つベビーリーフちゃん四葉




なぜガーデンレタスはダメになってしまったのか原因不明ですが




ベビーリーフは新鮮で美味しかったですグッド(上向き矢印)




hen3.jpg




わーい(嬉しい顔) エヘッ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 13:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする