☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2011年02月10日

1102もなかデー

今日は月1トリミングの日美容院


最近ココはマス・ゲームでドロンコになってしまいます。
今日はもなかさんのおかげで別人(別犬?)のようにキレイさっぱりしましたぴかぴか(新しい)


110210monaka.jpg
ココ with オリジナル・ハーブブレンド&バレンタイン・クッキー


上残念ながらココは食べれません顔(イヒヒ)
パパ用に作りましたハートたち(複数ハート)


わーい(嬉しい顔) ココにはまた別にねるんるん


もなかさんのブログ右もなかの部屋
こちらでも紹介してくださってますぴかぴか(新しい)


もなかさん、今月もありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ここママ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

1101もなかデー

久しぶりのもなかデーの更新でするんるん


ココのトリミング美容院
今年もやっぱり大好きなもなかさんにハートたち(複数ハート)


110113monaka.jpg
ココ with バケツ(←特に意味はありません顔(笑)


犬(笑) 肉球モミモミ・マッサージまでしてもらっちゃったよグッド(上向き矢印)


もなかさん、ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


もなかさんのブログ右もなかの部屋
こちらでも本日のココを紹介してくださってますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ここママ at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

1003もなかデー

本日は今月のもなかデー美容院


大好きなもなかさんにキレイキレイしていただきましたよ〜ハートたち(複数ハート)



1003monaka.jpg



もなかさん、今月もありがとうございました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



かわいい



ココは最近モーツァルトにはまってます顔(笑)



胎教に良いと言われるモーツァルトのCDを聴いて
なんだか穏やかになってきましたるんるん



それから、胸にはアネちゃんのママさんからプレゼントの御守もぴかぴか(新しい)



犬(笑) みんなに可愛がってもらえて幸せだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ここママ at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

1002もなかデー

本日は月一恒例のトリミング美容院


大好きなもなかさんにキレイキレイしてもらいましたよ〜ハートたち(複数ハート)
もなかさんのブログです右もなかの部屋


1002monaka.jpg
ココ with 長崎カステラるんるん


ココのトリミング中、美味しいラーメンを食べてましたレストラン
(地元の美味しいラーメン屋さん『らーめん西海』さん
そのお店で買ったカステラです
今夜の食後のデザートです顔(笑)


もなかさん、今月もありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ここママ at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

1001もなかデー

本日、今年最初のもなかデー美容院
もなかさんのブログで紹介していただいてます揺れるハート


今回も綺麗さっぱり爽やか仕上げですハートたち(複数ハート)


1001monaka.jpg

パパのギターを脇に置いて、ちょっとロックな感じで決めてみましたよ〜手(チョキ)


犬(笑) ボクちん、かっこいい〜?


もなかさん、今月もありがとうございました〜グッド(上向き矢印)
今年もよろしくお願いしま〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ここママ at 20:14| Comment(17) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

0912もなかデー

またまた、ご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



今日は今年最後のトリミング美容院



もなかさんにお世話になってきました〜ハートたち(複数ハート)



0912monaka.jpg



今回のテーマは『イケメン・サンタ?』顔(笑)



ここサンタのお写真とワッフルまでプレゼントしてもらっちゃってぴかぴか(新しい)



犬(笑) やったねグッド(上向き矢印)



もなかさんのブログでフワフワ・サラサラのココを紹介していただいてま〜すかわいい



もなかさん、今年も1年ありがとうございました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



かわいい


揺れるハートひなこちゃんのお父さん、初めましてのご訪問&コメントありがとうございましたるんるん
これからもよろしくお願いしま〜す犬(笑)




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

0911もなかデー

揺れるハートキティちゃんのカウントダウン可愛かったですね。
クリスマスももうすぐだなんて・・・慌しくなりますね^^
ハートたち(複数ハート)



かわいいくれいゆさん、はじめましてのご訪問&コメントありがとうございまするんるん
これからもよろしくお願いしま〜す犬(笑)



昨日は月1回のトリミングの日美容院もなかデーでした


monaka0911.jpg



キレイさっぱり良い男に仕上げていただきましたよ〜顔(笑)



そうそう、昨日ね・・・


トリミング終了の時間に迎えに行くと、いつもいるはずのゲージにいない・・・


『あれ〜、ココは?』と思って店内に入ると


カウンター越しに顔をひょっこり犬(笑)


書きものをしてらしたもなかさんのお膝のうえにいたのですハートたち(複数ハート)



たっぷり甘えさせてもらっちゃってぇ、コイツ〜顔(イヒヒ)



もなかさん、今月もありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もなかさんのブログで紹介していただいてま〜すかわいい





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

0910もなかデー

揺れるハートてるこが無事に帰ってきてくれてホッとしました。
これも旅の思い出になりそうです
ハートたち(複数ハート)





金曜日は月1トリミングの日、もなかデーでした美容院



その前の日のお散歩中に外でもなかさんとばったり会ったココくん



自分からゴロ〜ンとお腹見せちゃって犬(笑)



もなかさんのことが大好きなんだなぁって



嬉しく思いましたハートたち(複数ハート)



安心できるんでしょうねるんるん



今月もキレイキレイしてもらいましたよ〜グッド(上向き矢印)
(今月ももなかさんのブログで紹介していただいてます)


もなかさん、どうもありがとうございましたぁ犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



かわいい



お家に帰ってから記念撮影カメラ



0910-1.jpg



えっ、どうして掃除機と一緒にって?



今まで使ってた古い掃除機がついに限界となり買い換えたのです



ココは掃除機が大の苦手で、掃除を始めるとすぐに吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)



新しい掃除機に慣れてもらおうとリビングに出しっぱなしにしています



新掃除機の名前は『パナ子』顔(イヒヒ)



色々考えた末、パナソニック製品だから『パナ子』・・・単純わーい(嬉しい顔)



今度は仲良くしてもらいたいですかわいい



0910-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

0909もなかデー

揺れるハート山中湖シリーズにお付き合い頂きありがとうございました。
ちょうど1週間前の今日、遊んでたんですね。
日が経つのは早いわ^^
充実した日々を過ごさないといけませんね
ハートたち(複数ハート)




かわいいIKKOさん、初めましてのご訪問&コメント有難うございました。
これからもよろしくお願いいたしま〜す犬(笑)






14日の月曜日はトリミング美容院もなかさんの日でしたるんるん



山中湖でいっぱい遊んで汚れてきたから



念入りにシャンプーしていただきましたグッド(上向き矢印)



ふわサラでとってもいい匂い顔(メロメロ)



もなかさん、今月もありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



記念撮影には懐かしいものを納戸から引っ張り出してきて



0910monaka1.jpg



ココがパピーの頃に買ってやったベッドですかわいい



すぐ壊しちゃったから(←ココのバカ顔(え〜ん))ボロボロだけどねあせあせ(飛び散る汗)



0910monaka2.jpg



0910monaka3.jpg



ちょっとは懐かしく感じてくれたのかな顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ
犬(笑) 今日もポチポチッとありがとう



いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 21:25| Comment(7) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

0908もなかデー

揺れるハートココはボール遊びが大好きです。
サッカーボールも一人で一生懸命ころがしてますが、
たまにはこっちにもパスして欲しいものですね
ハートたち(複数ハート)



今日は毎月恒例のもなかデー美容院


今月のおリボンリボンはひまわりだぁかわいい


0908monaka1.jpg


もなかさんにはいつも愛情込めてキレイキレイしてもらってますハートたち(複数ハート)


0908monaka2.jpg


ふわサラここクンのできあがりグッド(上向き矢印)


もなかさん、今月もありがとうございました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


かわいい


最近、暑さのせいで夜にならないとお散歩に出掛けませんでした


そのため、外での写真がめっきり減っちゃってあせあせ(飛び散る汗)


せっかくキレイにしてもらったし、今日はちょっと涼しかったので


そのまま長池公園まで足を延ばしました車(セダン)


0908monaka3.jpg


0908monaka4.jpg


0908monaka5.jpg


犬(笑) 久しぶりの公園は楽しいねハートたち(複数ハート)






いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

0907もなかデー

揺れるハート私達の結婚記念日にたくさんのお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました。
それからココへの暖かい応援もいつも感謝しております。
ちなみに、“ノドコロちゃん”とは馬の食道の軟骨だそうです。
ハートたち(複数ハート)


今日は毎月恒例の『もなかの日』美容院


今月もキレイサッパリふわっふわ〜のココのお披露目タイムが始まるよ〜るんるん


0907monaka1.jpg
ココはキレイな胸の毛が自慢のようです顔(笑)


0907monaka2.jpg
お尻周りも今日は特別見せちゃおうグッド(上向き矢印)


0907monaka3.jpg
そして最後は性格にあわせて斜めにしちゃったりして顔(ペロッ)



もなかさ〜ん、いつもありがとう犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

モデル立ち?

昨日はもなかさんでトリミング美容院


きれいサッパリふわっふわの仕上がりで良い香りですかわいい


そんな自分を魅せたいのか


お家に帰ってポージングぴかぴか(新しい)


model1.jpg


キャァ〜、イケメンここクン顔(メロメロ)


思わず親バカになってしまいましたハートたち(複数ハート)


しっかりモデル立ち?


ココ、きまってるわよGood




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ここママ at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

歩く芳香剤

昨日はココの大好きなもなかさんでトリミング美容院


今月もまたサッパリ・ふわっふわ〜でハートたち(複数ハート)


もなかさん、ありがとうでするんるん


houkouzai.jpg


ココが歩くと犬(足)シャンプーの良い香りが顔(メロメロ)


まるで歩く芳香剤です犬(笑)

ニックネーム ここママ at 16:28 | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ミニここ

今日はココのトリミング美容院、もなかデーでしたハートたち(複数ハート)


大好きなトリマーさんにシャンプー・カットしてもらって



monaka-day1.jpg


いい感じ〜のさらっさら〜です顔(笑)


monaka-day2.jpg


トリマーさん曰く・・・


『ココちゃん代謝が良いのかシャンプー・カットしてるとすっごい毛が抜けて、
小さいココちゃんがもう1匹できるくらいでした』


わーい(嬉しい顔)犬(笑) ということは・・・


monaka-day2-1.jpg


カワイイから『ミニここ』作ってもらえばよかったかなるんるん


もなかさん、今月も可愛く仕上げていただいてありがとうございましたぴかぴか(新しい)



かわいい本日のもなかの部屋にココを紹介していただいてますかわいい

ニックネーム ここママ at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

もなか

昨日はトリミングの日でした美容院

今までお世話になってたサロンが閉店してしまったため
               今月から新しいお店でお世話になります犬(笑)


お店の名前は『もなか』


可愛いお名前は飼ってたネコちゃん猫(笑)のお名前だそうです顔(笑)

じつはこのお店のトリマーさんは前のサロンでもお世話になっていたんです。

いつもココの事をすっごく可愛がってくださってくれてココも大好きなんですよるんるん

お散歩中のココを見かけるといつも声かけてナデナデしてくれてハートたち(複数ハート)

だからココも初めてのお店とは言え気心知れたトリマーさんだから
リラックスしてトリミングしてもらえました手(チョキ)


monaka1.jpg
上お迎えに行くとおとなしく待ってましたわーい(嬉しい顔)


monaka2.jpg
上でも出してあげると調子にのってあせあせ(飛び散る汗)


monaka3.jpg
上さぁ、気を取り直してお披露目ですグッド(上向き矢印)

ココ良かったねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ここママ at 12:37| Comment(8) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

モヒカン

今日は月に1度のトリミングの日です美容院

さぁ、始まるよぉ犬(笑)

sanpatsu1.jpg

下シャンプー・ココはガリガリ宇宙人わーい(嬉しい顔)

sanpatsu2-1.jpg

マイクロバブル温泉でのんびりしたら・・・

sanpatsu18.jpg

いつの間にかヘアスタイルがるんるんるんるんるんるん

sanpatsu21.jpg

上上上笑えます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

sanpatsu20.jpg

でも、さすがトリマーさんグッド(上向き矢印)

sanpatsu10.jpg

最後の仕上げの・・・はさみ

sanpatsu19.jpg

はいっ手(チョキ)フワフワここちゃんの出来上がりで〜すClap

sanpatsu15.jpg

でも実は・・・ココがずっとお世話になってたこの美容室は今月で閉店になっちゃうんです犬(泣)

ココは4年間、計43回もシャンプー&カットしてもらったんですよハートたち(複数ハート)

最後なのでトリマーさんにお願いしてカメラ撮ってもらいましたかわいい

残念だけど良い記念になりますぴかぴか(新しい)

犬(笑) トリマーさん、どうもありがとうございました〜揺れるハート







ニックネーム ここママ at 20:41| Comment(12) | TrackBack(1) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

麦藁帽子

本日はココちゃんのトリミングデーでした美容院

sanpatsu.jpg

お耳の毛がサラサラになりましたハートたち(複数ハート)

今回は可愛い麦藁帽子をつけてもらいましたるんるんるんるんるんるん

sanpatsu2.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

いつもトリミングの後は耳に可愛いリボンリボンをつけてもらっていたのですが

最近はある理由があって着けないようにお願いしてるんです

リボン可愛くって好きだったんだけどなぁたらーっ(汗)

さて、その理由とは・・・分かる方いらっしゃるかな顔(笑)





ぴかぴか(新しい)いつもご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ランキングに参加してます

今日もひとつぽちっとな
    
       ↓
coco-banner12.gif

お願いしま〜す犬(笑)

ニックネーム ここママ at 19:11| Comment(16) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

今度は沖縄?

今月は猪苗代から帰ってきてからトリミングに行きました美容院


迎えに行くと騒がしい雄叫びが・・・


ice2.JPG


あらららら・・・あせあせ(飛び散る汗)


ice3.JPG


それじゃぁ、可愛いリボンが見えないじゃない顔(え〜ん)



その後、お散歩がてら寄った先


ice6.JPG



今度は沖縄???



『BLUE SEAL CAFE』でアイスクリームを食べてきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)



ice4.JPG



私がカップで『美らいも&マンゴタンゴ』のダブル
パパがコーンで『さとうきび&バナパコ』のダブル


濃厚な味で美味しかったぁグッド(上向き矢印)



ice.JPG


おっ!やっと、リボンが見えましたネ顔(笑)


今月はグリーンだよ顔(イヒヒ)


そんなことよりアイスに夢中のココ


ice5.JPG



また新しい味を覚えてしまいましたぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)いつもご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ランキングに参加してます

今日もひとつぽちっとな
    
       ↓
coco-banner10.gif

お願いしま〜す犬(笑)

ニックネーム ここママ at 20:10| Comment(22) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

今月はイエロー

今日は毎月1度のトリミング美容院の日でするんるん



syanpu.JPG


さっぱりフワフワハートたち(複数ハート)


syanpu2.JPG


胸元もいい感じで・・・犬(笑)


syanpu3.JPG


今月は黄色のおリボンリボン


いつも可愛くしてくれてありがとうですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ここママ at 17:51| Comment(14) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

りぼん・ボンボン、我が家のボンボン

今月もトリミングできれいサッパリグッド(上向き矢印)

bon.JPG


今回のおリボンリボンブルーのボンボンるんるん

よく似合ってま〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム ここママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | りぼん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする