☆★☆ここくんのジャーキー屋さんオープン☆★☆
「愛犬(ここ)へのトレーニングのご褒美に!」と、作り始めたのがきっかけ。 愛犬も家族の一員だから、食べるものに気をつけて、元気に長生きしてもらいたい。 そのために安全・安心な手作りジャーキーを作り始めました。 今ではお友達のわんちゃん達も「もっと、もっと、もっともっと〜!」とおねだりしてくれる 人気のおやつです。
こちらでもご案内してます⇒ここのホームページ(ここママ工房)

2009年03月03日

ココの雛祭り

hinamatsuri1.jpg


hinamatsuri2.jpg


hinamatsuri3.jpg


hinamatsuri4.jpg


hinamatsuri5.jpg


hinamatsuri6.jpg


こうしてめでたい雛祭りとなったとさかわいい

めでたし、めでたしハートたち(複数ハート)


hinamatsuri7.jpg

ニックネーム ここママ at 19:03| Comment(19) | TrackBack(0) | ココ物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ママをたずねて三千里

夏休み特別企画ですわーい(嬉しい顔)

昔、ブログを始める前にパパが作っていた『ココ物語』より

世界子供名作劇場『ママをたずねて三千里』をどうぞClapClapClap

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

meisaku1.jpg

meisaku2.jpg

meisaku3.jpg

meisaku4.jpg

meisaku5.jpg

meisaku6.jpg

meisaku7.jpg

meisaku8.jpg


ココがまだ1歳の誕生日を迎える前にドギーパークに遊びに行った時の想い出でしたハートたち(複数ハート)

こんな可愛い時期もあったのね顔(笑)



ぴかぴか(新しい)いつもご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ランキングに参加してます

今日もひとつぽちっとな
    
       ↓
coco-banner10.gif

お願いしま〜す犬(笑)


ニックネーム ここママ at 19:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ココ物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする